power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ 新米の季節♪

新米の季節♪

こんばんは。
今日もお昼に日記更新されてて嬉しい(≧▽≦)
井岡選手の試合を見てたんだね!
また一週間頑張ろう!というメッセージで頑張れます!
やまぴー日記更新ありがとう♡

今日のsoundtripper。新米の季節。
一番ご飯に合うおかず。
山下「俺は海苔の佃煮が好きですね。あと昆布と明太子と・・
あーご飯食べたくなってきた」w
私も最近朝はご飯かなー。ていうかお弁当作るから自動的にご飯になる。笑
パンも大好きなんですけどね。

今日の曲はジャスティンビーバー。
確かに外国の方のほうが大人っぽく見えるよね。
ジャスティンは音楽以外のことで騒がせていることもありますが・・ということで
「若気の至りだよね・・。日本で若くして売れるっていうのと世界
で売れるって規模が違うからね。気持ちは・・10分の1くらいは
わかるかなぁ。笑 でも人間的には自然なことだと思うんだよね。
おかしくなるもん絶対。まわりにちやほやされて・・高校生とかでしょ。
そりゃおかしくなるし・・でもそれに気付ければいいと思うし。
これからが楽しみだと思います。」
世界のスターの気持ちをわかってあげて
優しい言葉で話す山下くんにときめき100%すぎた><!!!!
一つ一つの言葉が優しいんだよねー。すてきだ!!

ネプリーグの予告もHPにアップされてましたね!
わーい!山下くんも出るんだね♡
HPより→「ミスを重ねる女優たちに対し、山下がついにキレる!!
しかしそんな山下が「パーセントバルーン」で大失態!?
新コーナーも登場し、白熱する今回の対決最後にトロッコに乗るのは
はたしてどちらのチームなのか!? 」
・・・・大失態気になるw


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ