power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 筋肉の重ね着

筋肉の重ね着

こんにちは。だいぶ涼しくなってきて秋の気配ですね。
最近日記が更新されて嬉しいな~(*´▽`*)

山下くんもスマシブ見てたんですねー。
私も見ててこういうのやってほしいなーって思ってたから
山下くんもやりたい!って言ってくれて嬉しいな。
ぜひマネージャーさんよろしくお願いします。
オトキスもやばたん6かサプライズコールしか最近やってないから
山下くん自身が挑戦したりするコーナーがあったらいいのになぁって思う今日この頃です。
あと明星の見出しになってた「筋肉の重ね着」っていうのは山下くんは
言ってないんだね(笑)一瞬何のことかわからなかったぴー担は私だけじゃないはずw
洋服欲しい後輩君たくさんいるんだろうなぁ(^^♪

そして昨日は番組収録だったみたいで楽しみだな~。
ジムも定期的に行ってて偉いねー。
私も5年くらい前から週に2回くらい運動をしていて。
本当に山下くんゴト以外だとその運動をしてる時間が楽しくて楽しくて。
運動すると心も体もすっきりするしストレス解消になるというか。
今や私の原動力の一つです♪
山下くんが前に言ってたエアフォースワンってシューズも気になるな~。
Jrのときから愛用していて履きやすいって言ってましたよね♪

月刊雑誌もテレビファンを買ってきました♪
さとみちゃんはカバチタレから見てるんだね~!
さとみちゃんぴーちゃんのこと好きだと思うんだよねw
ほとんど出てたドラマ見てたみたいだしすごい!笑

今ラジオ編集してるんだけど
「英語を日本に訳すときに何とかなのさっ~!」「俺は君が大好きなのさっ!」
っていう表現多いよね!って笑ってたの面白すぎたw
たしかにそういう表現多いよね。笑
昔はわたしも翻訳家になりたかったな~。
唯一教科の中で英語だけは大好きだったから。。
☆拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ