power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ しるばーういーく

しるばーういーく

こんばんは。シルバーウイークも今日で終わりですね。
最初は5日もお休みあってもどうしようと思っていましたが
過ごしてみたらあっという間のお休みでした。
始まる前は長いんだろうなぁーって思ってたけど全然まだ休めるね。笑
欲を言うとあと3日くらい休みたいw
私は久しぶりに旅行に行ったり家でゆっくり過ごすことができて充実したお休みでした。

◆ドラマ
おやすみの間に予告や制作発表がありましたねー!
他の出演者も発表されて盛り上がってきましたね!!
めざましじゃんけんはあいこでした(笑)
袈裟姿が似合っている山下くん。やっぱり何着てもかっこいいなぁ(*´▽`*)
予告はコミカルで面白そうだったし制作発表も楽しく見させてもらいました。
髪型もう少し短くなるかと思ってたけど予告映像だと思ったよりふつうだった。
でも今日発売のテレビ雑誌のクランクインの髪型は
前髪が揃っててお坊ちゃまみたいですっごく可愛かった・・・!!!
ドラマ本編は予告より前髪短いかもしれませんね!楽しみ(^o^)

雑誌も沢山出て今日だけで4冊買っちゃった・・。
テレビライフとテレビガイドとviviとテレビジョンカラーズ。
どれもビジュアル良くてついつい・・。
今回は結構雑誌の密着度が高くて妬いちゃうけどw
それにしても女優泣かせのぴいさんの小顔さよ・・・!
テキストで山下くん変わった役だから視聴者の共感を得られるか心配・・
って言ってたのがツボ。たしかに原作のこのお坊さんへんなや(略)
じつは4巻までは借りて読んだんですけど原作とドラマはちょっと違うみたいだし
きっとコミカルに面白く、かっこよく演じてくれるって楽しみにしてます!!!
明日も月刊誌が5冊くらい発売されますよね!
これからスマスマとかにも出るみたいだし楽しみ増えた\(^o^)/

soundtripperもお休み期間中はゆっくり聞けて幸せな朝でした!
昨日は車の運転の話をしていましたが都内ぐるぐるタイプなんですね。笑
その表現が可愛かったなぁ。あと紙、地味に痛いって山下くんも
言ってて共感しましたw
今日は誕生日シリーズで「覚える必要ありますかね?w」って
言ってたの面白かった。台本にちょいちょいツッコんでいくの好きです

そうそう今更ですがサイドバーに自己紹介リンクを載せました。簡単にですが。
このブログ書いてる人の説明が今まであまりに簡単すぎたかなって
急に思い立って。笑  

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ