power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ アキノソラ

アキノソラ

こんばんは。台風が去って帰りは晴天!
少し涼しくなって秋の気配を感じています。
セミの鳴き声が聞えなくなって、少し風が涼しく感じて
夜になると虫の鳴き声が聴こえたりすると本当に季節の変わり目を実感します。
私も夏が好きなので山下くんが夏を惜しむ気持ちすごいわかる、わかるよーー!!
って毎年この季節になると思います。笑

ラジオも毎日聴いています♪夏が終わってしまって山下くんが
「(夏が終わって残念で)しぼみかけてる」って言ってたり(笑)
やまぴうちわでプリクラ撮ってるファンの子の画像?を見て
「俺の目が様子がおかしいことになっていた」って言ってたり
ところどころ表現がすごく可愛くてツボに入ってしまっています(*´▽`*)かわいいなあ。
ファミラジでもフォークとナイフに比べてスプーンは「すくえるし、優しいよね」って
表現してたり本当こういう些細なことなんだけどああ、山下くんやっぱりいいなぁー!好きだ!
って思うことがよくあります。


今日はずっとかけてなかった会報について書こうかな。
まちにまった会報。
アルジャーノンのときも結構オフショット撮ってくれてたんですね!
そういえばまだDVD予約してなかった・・忘れずに予約せねば。
選択肢があったら難しいほうを選ぶのが小さなルールって前から言ってるけど
本当にストイックというか考え方、姿勢が素晴らしいし尊敬します。
あのときやればよかったという後悔は失敗・・たしかにそうですよね。
オフショットも大人咲ちゃんのビジュアルでちょっとおちゃめに映ってるショットなんかもあり
とっても見ごたえありました。こういうのが見れてこそ、会報だよね(*´▽`*)
個人的には30歳の項目が読み応えがあり、一番グッときました。
精神力と肉体力の維持!ここで外見のことだけじゃなくて中身も鍛えていきたいって
思えるぴーさんまじかっこいいな・・!!男だな・・・!って思ったよね。
スキルについても前向きな発言もあるし、現状維持って言葉がないというか
本当に日々成長を目標に掲げているところが本当に素敵だなぁって思うのです。
20代も色々とテーマを掲げて視野が広がった10年だったみたいで良かった(^o^)
これからの10年も期待していますよー\(^o^)/

そしてまさかの岡田先輩との登山にびっくり。
しかも本格的な登山ぽいし!!!
あー、テレビカメラ同行してくれよう!!(プライベートです)
山下くんスポーツ軽々できちゃいそうだから余裕かと思ってたけど
やっぱり山は大変なんだねー。岡田くんといえば
昔Jr時代にコカ・コーラのCMに
出演したときくらいしか仕事的には接点ないと思うんだけど
また一緒にお仕事できたらいいですよね。
キス英語も毎週見ています♪こちらは2週間遅れだから感想書くにも
ちょっと時差な感じがあって書いてないんだけど毎週楽しく見てます♪

私の近況と言えば最近中学2年間同じクラスだった友達と
久しぶりにご飯に行ってきましたー!
お互い仕事で忙しかったりしてその友達とは
2年前久しぶりに友達の結婚式で再会して。
10年ぶりくらいにゆっくり話せてすごく楽しくて嬉しかったです。
その友達にふとした拍子に山下くんの話したら
「まだ好きなの?!一途だねええ」ってすごい驚かれたけれどもww
ええまだ好きですよwwwでも彼女からするとやっぱりぴーさんは
クールでバラエティとか出ないイメージなんだって。
バラエティーも出てるしクールじゃなくて可愛いよと言っておきましたが
あんまりぴんときてない感じだったw山下くん次の番宣で頑張って\(^o^)/←


来週くらいには月9のビジュアルでるかな~。
これから番宣とかも出るだろうし楽しみ\(^o^)/
☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ