power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 月9!

月9!

月9、出演決定おめでとうーーーー!!!!
------------------------------------------------------------------------------------
女優、石原さとみ(28)が10月スタートのフジテレビ系
「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮題、月曜後9・0)で、
月9ドラマに初主演することが2日、分かった。
人生最大のモテ期が来る英会話講師とイケメン僧侶のラブコメディー。
恋のお相手は、僧侶役に初挑戦する俳優で歌手の山下智久(30)。
初共演の山Pから恋される石原は「モテ期到来だなんて棚からぼた餅」とお茶目に意気込んだ。

石原&山Pの豪華タッグが月9で実現する。

同作は漫画家、相原実貴さんのコミック「5時から9時まで」が原作。

石原は、29歳を前に人生最大のモテ期が訪れた英会話講師の主人公・桜庭潤子役。
参列した葬式で山下演じる東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺(たかね)と最悪な出会をするが
その後、見合い相手として再会。星川からアプローチされる。

石原は月9出演4度目で初主演を射止め、
「切なくなりがちな秋に少しでもハッピーでキュンとできる
1時間をお届けできるよう、撮影を頑張りたいです」と気合十分。
今作はモテ期到来にドギマギする等身大の女性をキュートに演じる。

僧侶役に初挑戦する山下は剃髪(ていはつ)姿にはならないが、お経を読む場面もあり、貴重な姿が拝めそうだ。月9出演は主演作「SUMMER NUDE」(13年7月期)以来2年ぶりで、王子様キャラのイケメン僧侶という新しい役どころで女性ファンの心をわしづかみにする。
石原は「愛される喜びとともに、彼女(主人公)がどういう過程で誰を心から愛することができるのか今から結末が楽しみ。山下さんの多くの作品を見させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!」と気合十分。山下も「石原さんは演技が上手な方。ラブストーリーは(視聴者に)『恋したいな』と思ってもらえるようにと考えて演じている。とにかく明るいドラマになると思います」とアピールした。
名作恋愛ドラマの宝庫である月9の歴史に、石原&山Pの最強カップルも名を残す!

◆山下智久さんの起用理由
どんな少女漫画にも必ず登場する王子様キャラ。以前から、
このいわゆる王子様キャラをやらせたら、山下さんの右に出るものはいないと思っていました。
だから、「これだ!」という少女漫画と出会ったら、山下さんにお願いしようと心に決めていたのです。
東大卒のイケメンでスポーツカーを乗り回すお坊さん。そんな僧侶が、
なかなか振り向いてくれない女性に一途に想いを伝え続ける。
この一風変わった王子様は山下さんしかいないと思いました

公式HPはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------------

こういう情報解禁がある日はなぜか早く目が覚めます。笑
5時頃、目が覚めて携帯で時間見たらまさかの月9が発表になっててびっくり!!!
これも全然知らなかった・・・・!!!噂になってたのかな・・・?(情弱)
次大きな動きがあるときは音楽活動かな~と思ってたからまさかのドラマにびっくり!!
でも10月からまた毎週山下くんがテレビで見れると思うと嬉しすぎる(*´▽`*)♡
嬉しいお知らせありがとうやまぴー!!!
最初主演かと思ったんだけど、これさとみちゃんが主演なんだね!新鮮!
しかも「僧侶」って新しすぎるでしょ。最初僧侶=坊主が脳裏に浮かんで離れなかったけど・・・
記事だと坊主にはしないみたいですよね。短い短髪とかにするのかな~これも
あんまり想像つかないけどこれからポスターとかビジュアル解禁が楽しみですね。
さとみちゃんとも初共演・・・!!私結構さとみちゃんのドラマよく見てるんですよね。
ディアシスターとか、オグリッシュとやったドラマとか・・・。
ショコラティエがすっごく可愛くてメイクとか凝視しちゃう
くらいだったんだけど、印象に残ってるのは義経のときかなー。
こどもをころされてしまったシーンがあってその演技がすごくて印象深いです。
ラブコメも可愛く演じてくれそうだし、今から楽しみだなぁ~♪
原作は漫画なんですね!山下くんの役も今までにない感じで楽しみ。
東大卒のイケメンでスポーツカーを乗り回すお坊さんってどんなお坊さ(略)
あと~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ってサブタイトルもできればもっといいタイトルに
変えてほしいな☆ネーミングがちょっと安易すぎてww
楽しくて月曜日から元気がもらえるような面白いドラマになりますように♪♪


遅れてしまいましたが山下くん19周年おめでとう。
19年ってすごいなぁ。こうやって今もこの世界で頑張ってくれて本当に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
新しいことに挑戦していくことって勇気がいる事だし自分自身が変化することっていうのは
怖いこともあるけど、臆せず何でもチャレンジし、自分の視野を広げていく
山下くんを見て私も頑張ろうって思えます。これからもずっと応援しています♪
これから続いていく未来、山下くんの夢がたくさん叶いますように♪

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ