power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 824

824

こんばんは!
もう8月が終わるーーー!!!早すぎる。
こないだ年明けたと思ったのにもうあと4か月で2015年が終わるなんて!!!
学生の10倍以上速い気がするよ、時間が経つのが。
なんでこんなに早いんだろう。追われてるからかな?笑
今年は山下くんカウコン出るかなぁ。CDTV出るかなぁ。
出てほしいなぁー。と夏なのにもう年末のことを考えるの巻。
ジャニオタの1年は早い。

そうそう先日、育児中の友達が録画しておいたアルジャーノンを
ようやく見たらしく、やまぴーすっごく良かったねえ!!って
メールをくれました(*´▽`*)何だかすごく嬉しくなっちゃいました。
こういうの聞くと本当に嬉しくて山下くん、みんなこう言ってるよ!!!良かったって!!
って声を大にして言いたくなってしまいます。本当に一般人のお友達から
こうやって褒めてもらえるのめちゃくちゃうれしい(*´▽`*)


◆sound tripper
今日は歯ブラシの日。824。
山下くんは電動派。電動回転率半端ないってwすごいイイやつ使ってそうだよね。笑
芸能人は歯が命ですから・・・!!
今日は歯ブラシの日だから歯を多めに磨いちゃおうぜ!!って
自分で言っておきながらツボに入って
笑っちゃってるところ可愛すぎた。笑
今週は1982年。生まれてませんね。
新幹線が好きな山下くん。私も新幹線大好き!!!って心の中で共感しまくりでした。
「景色がどんどん変わるからジブリのアニメに出てきそうな感じだなぁって思う」
と話ていた山下くんの感性いいなぁ。
私も山下くんのコンサートに向かう新幹線の時間、行きも帰りも
とっても好きです。最近は大体一人なんだけど行きはドキドキワクワクしてて
気持ちがすごく高まるし、帰りは帰りですごく楽しくて多幸感に溢れてて
本当に大事な時間というか、すごく好きな時間です。
友達とワイワイ話ながら帰るのもすごく好きだけど、一人で幸せな時間に
浸れるあの時間もすごく貴重で幸せなひとときだなぁって。


CDって1982年に発売されたんだね。もっと前からあるかと思ってた・・・!
意外と最近だな!!って思うとここ数年の進化ってすごいよね。笑
今や音楽もデータ化だもんね。MD時代は考えられなかったなあ。
山下さんが初めて買ったのはジュリマリの「そばかす」か「ミッドナイトシャッフル」
これ2つともよく言ってたからどっちなのかな~ってずっと思ってたけど
本人も曖昧だったんだねwそれかアニメのCDね。わかるわかる。笑
ちなみに私が初めて自分で買ったCDはSPEEDのwhite loveです。
今はないあの細長いCDパッケージね。その前にいとこのお姉ちゃんに
ママレードボーイの主題歌のCD買ってもらったっけ。懐かしいなぁ。
そして「へぇ~」に時代を感じる山下くんwトリビアの泉ももはや時代を感じる世代に
突入してきたか・・。
テレフォンカード私集めてたーーー。けどそのまま使わずまだ持ってるww
使い道あるかな?w 山下くんのテレカなんてあったんだね。
500円玉が発行されたのこの年っていうの私も衝撃的だった・・・・!!!!
同じくもっと前からあると思ってた。速攻「不便!!!!」ってツッコミ入れてた
山下くんがツボでした。たしかに500円って意外と使うもんね。笑

会報もようやく来ましたーー!!!何か私の届くの遅かったけど
無事届いて良かった・・。
来年からも会費払いますのでどうか近々ツアー早く発表してくれますように(切実)
テキストも写真もすごくよかったからまた次回に書きたいな。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ