power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ 夏休み

夏休み

こんばんはー!
夏休みも終わりすでにお仕事モードで普通の日々を過ごしています。
ほんとに最近はオトキスとラジオが唯一の癒し( ;∀;)

夏休みはゆっくり過ごすことができました。
ほんとわたし山下ゴトがないとnotジャニ生活だよ・・・(現場的な意味で)
山下くんも夏を満喫しているようで何より^^♪
そういえば、今日Jrのコンサートで例のBBQメンバーが発覚したようで・・!
メンバーは山下くん、山田くん、知念くん、岡本くん、勝利くん、平野くんて
すごい豪華メンバーですね!!!平成の中に混じる昭和の自担・・・!
先輩としてお肉とか焼いてあげたのかなぁ・・・とかしっかり仕切れてたかしら・・
と色々余計な心配をしてしまいますが(え)
また後輩くんたちが雑誌などで報告してくれるといいなぁって思います。
平野くんはたしか入ったきっかけが山下くん
だったんだよね。そうやって後輩に憧れられるって素敵なことですよね。
そしてそんな憧れの先輩とBBQとかたしかに緊張しそうw
山下くんちゃんとフォローしてあげたかな?w

それでは先週のsound tripper感想☆1991年

★8/10
今日は焼き鳥の日。
つくね、せせりが好きなやまぴー。
このころの夢は仮面ライダー。お母さんの付き添いでスーパーに行き
100円のお菓子を買うのが楽しみだったそう。
宮沢さんの写真集のコメント求められるやましたくん・・w
ロックだよね、と言ったのがツボでしたがそれで答えは正解だと思います。
日村さんの物まねをし、「これ大丈夫?ファン減るんじゃない?笑」ww

★8/11
青春時代の思い出・・・Jr時代のダンスレッスン。冷房設備がない時代。
大変だったときこそよく覚えてるものだよね。
学生時代の部活とかね。
私もクーラーのことよく冷房って言っちゃうだけど
山下くんも冷房って言ってて親近感でしたw昭和\(^o^)/
テレビCMのだったーんぼよよんぼよよんってやつ何だ?!!w
関東しか流れてなかったのかなー?
見ればわかるかもしれないけど・・・笑。

★8/12
夏で聴きたくなる曲はサザンな山下くん。
ずっちーなも知らないw流行ってた??笑
「ハレルヤチャンスはよくやってって言われるんですけど・・
まぁ・・やらないよね、恥ずかしいから・・(笑)
では、(次の曲に行こうとするもスタッフからやれと言われたっぽい)
え?やる?いま?まじか(笑)言わなきゃよかった。笑
まじか、ちょー恥ずかしいんだけど・・・物まねとかより全然恥ずかしい・・
こういうの苦手で・・ハレルヤチャンス!!(エコー付ww)
この流れすっごい可愛かったーーー(*´▽`*)

時間切れなので続きはまた!

明日は会報来るといいなぁ~。まちに待ち焦がれた8か月ぶりの会報(>_<)
☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ