power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 夏バテ知らず!

夏バテ知らず!

こんばんは。
今日は久しぶりに雨が降って、いつもより涼しく感じました。
既にお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが私もお休みに突入しました。
いつも通勤中だから呟けないんだけど今日はゆったりした気持ちで
ラジオを聴けて嬉しかった♪
山下くんは夏バテ知らず・・ということで後輩たちを連れてBBQに行ったんだね!(@日記より)
今まであまり後輩と絡みがなかったせいか、去年くらいからこういう話を聞いても
全然想像がつかない\(^o^)/でも夏を楽しんでいるようで何よりです^^♪


あとこの間スマスマ見てたら、香取くんが「自分から携帯番号を教えた芸能人が
一人だけいる」っていう話をしていて・・・・。もしかして山下くんじゃ?!と一瞬期待
したんだけど一回その話はどこか行ってしまったので、あれ・・?カットか?!
って思ったらその後つよぽんがまた話を振ってくれて・・・!
そしたら「山P」って・・・・!!!思わずきゃああああー!!って叫んじゃったよね(笑)
滅多に連絡先を教えないと有名な慎吾くんが自ら携帯番号を教えたのが自担て!!!
すごいしありがたいことだなぁと思ってしまいました。
2人で飲んだ話をしていて、酔っぱらったぴーさんの物真似までw
香取先輩ありがとうございました(土下座)
本当に香取くんとの縁は大切にしてほしいし、また一緒に何かできたらいいですよね。
久しぶりにきゃーーー!!!ってテンション上がった出来事でした(笑)

それでは先週分のラジオの感想!
今のところ、ラジオ全部録音して全部CDに落とすというマメな作業をしています。笑
こういうところ完璧主義というかちゃんとやりたいんだよね・・。
こういうことを他のことにも生かしたいです笑。
あ、テラマイルも毎日地道にログインしてポイント集めてます。
でも時間によって全然ポイント違うからたぶん少ないほうだと思う( ;∀;)

sound tripper 20150803-0807 今週は2012年!

◆8/3
家から花火が見えるって素敵。
「線香花火も儚い感じがいいよね、儚いからキレイっていうのがあるよね」
という山下くん。まさしく儚いからキレイ=やましたさん
の図が思い浮かびました。
スカイダイビングやりたいって前から言ってるよね。
オトキスでやらせてもらいなYO!!!
金環日食の日ってルート66のスタンプ会やった次の日だったから
よく覚えてるよー。次の日のWSで山口くんが「絶対寝てるよ」って
言ってたやつ。笑 でも曇ってて速攻寝たという山下さんが山下さんらしくて笑った。
暑さに負けずに頑張りましょう!って言ってくれる山下くん。
私通勤中ですでに汗だくな毎日\(^o^)/

◆8/4
「台本だからいいますけど・・」
台本って言っちゃっていいの?笑
流れる曲ほとんど山下くん曲持ってない・・・?すごいなー。
こまめに洋楽チェックしてるんだなぁ。
そして「ワイルドだろう?」のすぎちゃんの真似(笑)
「やまちゃん、あ、やまちゃんて俺のことね」
と説明してるの面白かった(笑)
sound tripperで物真似レパートリーがあがっていくやまぴー。
エドシーランのアルバムも持ってるそうで。
めちゃくちゃ歌が上手でライブにいきたいそうです。

◆8/5
暑いときには熱いものを。
辛いもの好きなイメージあるねやましたくんは。
私はカレーは甘口だし辛いもの苦手w
ミッションインポッシブルを観た山下くん。
マルーン5が好きな山下くん。
今日聞いた曲はすごくテンション上がった♡
映画の話。山田くんと小栗くんと久しぶりの共演。
来年のGW楽しみだなぁ(*´▽`*)

◆8/6
夏の必需品はアイス!キャンディのほう!だそうです。
あと高いかき氷食べてみたいやまぴ。あとサングラス!
DJやりたい。自分の好きな曲を集めていっぱい流したいそうです。
スポーツ、高校野球について熱く語っていたのも印象的。
デビットゲッターもアルバム持ってる。BADGIRLとか好きだそうです。
今日流れた曲について、「メロウな感じでEDMだけど聴きやすい曲でしたね」
という山下くんの感性で話す感想がとても素敵だなぁって思いました(*´▽`*)

◆8/7
今日はおくらの日。
山下くんもおくら食べるんだね。私もおくら大好きだよw
「今旬のおくら、ぜひご賞味ください」って言い回し台本だろうけどw面白かった。
そしてLOVE CHASEがかかったーーー!!
初めて山下くんの曲がかかりテンションアップ\(^o^)/
2012年を振り返るヤマシタくん。
ドラマ2本やったんだね。もんすたに最高の人生~。
学びの年だった、という山下くん。
こうやって考えるとツアーもあったしすごい充実した1年だったね。
逆に今年何もなさすぎ\(^o^)/←コラ
ルート66について「心に焼き付く景色をみれたことは僕の人生の価値観を
変えてくれました」
えろぴーについて、やばい、と笑。
今年からマネジメントが変わってね、という山下くん。
やっぱりこのころから色々変わったんだなぁ。転機ですね。
愛テキサスが流れ、「声も若いしちょっと変な感じですけど・・笑」
と笑う山下くん可愛かった(^^♪
音楽活動もお休みしてたのでまたね活動し始めたいなというぴーちゃん
心からよろしくお願いいたします!!!!!!!(切実)


そうそう山下くんがお気に入りの映画って前に言っててずっと見たかった2作品を
ようやく借りてきました♪お盆休み中に見るんだー(*´▽`*)♪
CMQhHhRVAAEZDQj.jpg

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ