power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPthanks ≫ 1999

1999

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますね。
今年、去年よりも暑い気がするよー。><
山下くんも元気にしてるかな。
毎朝ラジオの中で流れる曲がどれも朝に合ってるというか
聴いたことがある曲でテンション上がります。さすがヒットチャート。


そうそう先日これが届きましたー!
LADVDプレゼント企画のフィンガーネックレスが当たったみたい!!!
CLSZUoJUcAE_TZt.jpg
しっかりYOUと同じく後ろに名前が刻まれていますw
やっぱり当たると嬉しいな~。ありがとうございます♡
これ山下くんがデザイン監修なんだねえ。
指でLAって形になってるんですね!!大切に保管させていただきます♡

ではではラジオの感想。
先週分です。1999年。山下くん14歳。
わたしが山下くんを好きになった年です。
世紀末。中学2年生。

◆7/28(7/27分は前回のエントリーにUP済)
かき氷の話。ブルーハワイが好きってよく言ってたよね。
かたくなにブルーハワイ。笑
山下くんから着色料の話題が出るとはw
私はかたくなにメロンだったなー。笑
やっぱり子供の頃は色鮮やかなほうが美味しくみえるよね。
アイボが流行ってたのもこのころなんだね。
修理対応が去年の3月で終わってしまうということで
「かわいそうじゃ~ん、修理できなくなったら」
って言い方がかなりツボりましたww
リッキーマーティンの話題でジミーの名前ががが!!!
ジミー大好きだったよ~。皆に優しくてJrみんなに好かれてたよねジミー。
たしかにこの曲はジミーの曲だわ。山下くんが名前出してくれてテンション上がりました。
ジミー元気にしてるかなぁ。もう結婚してたりするのかなぁ。

◆7/29
クロサギをもう1回やりたい山下くん!!
ぜひやってほしいなーー!!!!まだ御木本との決着ついてないし!!!
ぜひ続編希望です♡(*´▽`*)あしたのジョーは体力的にきつそうだけど・・・!
みっちーとさっちーの話題ww「何かおばさんが怒ってるな・・みたいなのが中学生のときに
あった」ってwそして「あたしゃねーー」って物まねwwクオリティww
地味にこの番組で物まねのレパートリーが増えていくやましたさん・・w

◆7/30
レッチリがロックの中で一番好きな山下くん。
流行りの映画は見てないことが多いけどマトリックスとか今日出てきた映画は
結構見てて「結構見てるね、(笑)」って笑ってるところ可愛かった(*´▽`*)

◆7/31
2000年問題懐かしいな。もうあれから15年とか。。
そしてノストラダムスでたー!!
山下くん「俺はあんまり信じないかなぁ。そんなことね気にしててもね
しょうがないでしょ。滅亡するときは滅亡するし・・・ポジティブに考えていきたいなって。笑」
好きだーーーー!!!笑 こういうところ大好き♡
そしてBSBめちゃくちゃ懐かしいーーーー!!!
私も最初に聴いた洋楽BSBだな、たぶん・・・。
このころはまだカセットだったけどwダビングしてよく聞いてたな。
ちょうどこのころ山下くんのファンになったからこの曲聴くとすごい当時のことを
思い出すんです。わぁぁーー懐かしい・・・。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ