power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画(テラフォーマーズ) ≫ 映画出演決定おめでとう♪

映画出演決定おめでとう♪

こんにちは。
山下くん、映画出演決定おめでとうーーーー!!!
詳しくはこちらこちら参照。
----------------------------------------------------------------------
貴家悠が原作、橘賢一が作画を手がけるマンガ「テラフォーマーズ」が三池崇史監督、
伊藤英明主演で実写化される。このたび追加キャストが発表された。
同作は、火星を舞台に、人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、
それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSFアクション。
原作は「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で、現在13巻まで出版されている単行本は、
累計発行部数1200万部を突破している。
----------------------------------------------------------------------
山下(武藤仁役 based on ティン)コメント
日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、
緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。
伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、
ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、
トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。
人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!
------------------------------------------------------------------

朝暑くて起きたら携帯がこの話題で埋め尽くされててびっくり・・・!!
まだ5時台だったけどばっちり目が覚めちゃいました。
全然噂になってたのも知らなくて久しぶりに
情報解禁になってから知ったのでめちゃくちゃびっくりしたし
知らなかった分喜びも倍増でした。しかもキャスト陣がすごく豪華!!!
男性陣は何人か共演してるし、何となく斗真とか綾野さんがいそうな組というか。
そこに山下くんがいるなんて何だか感無量だし幸せです。
わたし山下くんが後輩ポジションにいるのが好きなのでw
今からメイキングが楽しみで仕方ありません。
お兄さん方に囲まれる山下くん絶対かわいいもん。
そしてみなさんおっしゃってましたが今回のポイントは主演じゃないってところね!!!
もちろん主演だとしても嬉しいけどこれから主演しかできないんじゃないか・・って
思ってたからこうやって主演じゃなく参加できる作品ができて
本当に有難いなぁって思います。主演以外もやりたいって言ってたし
私もずっとやってほしかったから。本当に嬉しい><

しかも監督が三池監督とか!!!ずっと山下くんが参加したい!って言ってたから
本当に良かったねええ(*´▽`*)ってなりました。
昨日の日記の現場も、最近の格闘技もそれに繋がるのですね。
しかも宇宙服って・・・!!絶対かっこいいでしょ!!!それで戦うんだもん。やばし。

ただ、難点が虫・・・Gってところね・・。
あんまり女の人で虫が得意な人もいないと思うけど・・・
先日の予告犯でGのシーンがあって一瞬だったけどそれだけで目を閉じてしまったので
今回のストーリー的にGの量とかやばそうで今から心配w大丈夫かな・・・
公開前までに耐久性を兼ね備えておくよ・・・(どうやって)
あと山下さん自身も人間役じゃないんだね
バッタに変身するのかなー。全然原作知らなくて無知でごめん。
でもアクションも多そうだし良い役ぽいし今から楽しみーー!!
ほんとGの部分だけ何か違う生き物に変えてほしいけど(本音)
原作もあるから色々言われるだろうけど・・・頑張ってほしいです。
今から来年の公開が楽しみです♪
来月はアイスランドロケって書いてあったから音楽活動はもう少し先かなぁ。。
音楽活動もそろそろ始動してほしいのが本音だけどね;


◆sound tripper
今週のテーマは1999年。
ノストラダムスの大予言でこの年までしか生きられないのかと
子供ながらに思ってたけど私にとってはこの年にやまぴーに
落ちたという世紀末1999年です。
今日はスイカの日。スイカおいしいよね。大好き。
志村けんさんのマネして食べてたやまぴ。典型的な子供ですね。笑
中2のやまぴ。この時流れてたブリトニーの曲が
めちゃくちゃ懐かしい・・・!!(baby one more time)
英語の授業とかで使ってたな。
次々と出る曲名が本当に懐かしい。だんご三兄弟とかGLAYのwinter againとか
宇多田ヒカルとか。
winter againはよく聴いてたんだねー。
そしてそのあとのジャミロクワイの曲もめちゃくちゃ懐かしい!!!
これよく少クラのスタジオ時代のダンスナンバーでよく流れてたんだよね。
山下くんもレッスンで踊った、CDを持ってたって言ってたけど。
Canned Heat / Jamiroquai って曲なんだねー。曲名初めて知った。
そして最後は映画の発表。今日発表されてそれが声で聴けるって幸せだなぁ(*´▽`*)
「火星に放ったゴキブリを駆除しに行ったら、
あれ?ゴキブリちょっとでかくなってね?って話です」って説明がざっくりで笑ったけど・・・(笑)



そうそう私事ですが先日またひとつ歳を重ねました。
今年も笑顔たくさんで過ごせますように♪
一つでも夢が叶いますように♪
☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。



>Mさん
ありがとうございます!娘さん同い年なんですね。
きっと立派な素晴らしい娘さんなのでしょう(*´▽`*)♡
私は全然年齢に自分が追いつけてない気がして。。。
もう少ししっかりした女性になれるよう頑張ります。笑
温かいお言葉ありがとうございます♪
Mさん娘さん共々素敵な一年になりますように(≧▽≦)
映画も決まり楽しみが増えましたね♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment

遅ればせながら
編集
ペコさんお誕生日だったのね、遅くなっちゃったけど、おめでとうございます(*´∇`)ノ
この1年も幸多き事をお祈りします・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015年07月27日(Mon) 22:05
Re: 遅ればせながら
編集
まめさん、コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/はい、良い年になりますように願っています♪
2015年07月29日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ