power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ Have fan

Have fan

今日の空!雨がやんで晴れてきたところ♪
11417426_659054564195562_1907106951_n.jpg

今日はviviとみょーじょーを見てきました!
viviはラジオ風景の写真でしたね。
毎朝聴いているラジオ、こんな風に録音してるんだな~って風景が知れて嬉しかった(^^♪
明星はスイカ食べてる写真がお気に入り。
作詞作曲を一緒にしてみたい人で斗真の名前を挙げてましたね。
いつか一緒にできる日が来るといいね。
最近予告犯も見て、アルジャーノンの山下くんも見て
この2人が組んだら本当に最強だよなぁ・・って思っていたところでした。
演技でも音楽でも、もうお互い30歳を超えたことだし、
何か一緒にできたら・・と夢を膨らませておきます。笑
長瀬くんとの共演もまた見てみたいな~!


今週のsound tripper!!結構ツボが多いので感想書いておきます♪

◆7/21
夏休みは一日中外にいた山下くん。ラジオ体操とか懐かしいな~
私もそうだなw小学生のときは毎日プール行ってるか外で遊んでたね。笑
家にいた記憶あんまりないもんね・・・。
山下さんの好きなお菓子
「10円のガム、うまい棒、たらたらしてんじゃねーよ、ぶためん」
わりとしょっぱい系が好きな山下さん。うまいのは明太子だそうです。笑
夕飯までに食べて怒られるパターンあるあるww
私もよく怒られてたなぁー。共感共感w

◆7/22
「下駄の日ってどーゆーこと?!」って言ってたのツボw
下駄似合いそうだな~。何かはいてるイメージあるもん。
岡田くんに格闘技を教わってるやましたくん。
いつかアクション映画とかできたらかっこいいだろうな~。
楽しいし奥が深いし精神的にも鍛えられて久しぶりに趣味ができたという山下くん。
いつかアクションシーン見れたらいいな~(*´▽`*)
映画は映画館で見るべし、なやまぴ。ホットドック系を食べるらしい。
そして「最近のポップコーンでかくないっすか?あの風呂桶くらいの・・」
風呂桶wwww

◆7/23
学生のみなさんは夏休み突入!
「僕もどっちかっていうとクーラーガンガンかけてそうめん食ってるタイプなんですけど」
っていう山下くんがツボすぎたww山下くん毎日海行ってそうなイメージだったから
予想外の返答がツボすぎて。家でクーラーかけてそうめん食べてるときもあるんだ・・って
ちょっと安心しちゃいました(笑)わたしも昔は海とか行ってたけど今や日焼けが
怖くて外に出たくないね・・かといって家にいるのも暑いから涼しいデパートとかで
過ごしたいけど・・・。笑 バーベキューとか一緒に行ってくれる人がいれば行きたいネ!!
山下くん連れてって!!!()
あと長距離が苦手っていうのも意外!!!運動なら何でも来い!って感じかと思ってた。
マラソン大会大嫌いだったんだ~でも全校で6位ってすごすぎる!!!さすが山下さん!!!
私もマラソン同じく大嫌いでした・・・。笑



そうそう2002年7月に始めたこのブログも今月で13年目に突入しました。
生まれた子が中1になると思うと恐ろしいねw
本当にいつもくだらないことしか書いてなくて申し訳ないのですが。。笑
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
更新頻度は低いですができる限りまったりゆったり続けていきたいと思います♪

☆拍手ありがとうございました☆

個人的なことですが今日は20代最後の日。
振り返ってみると何だかんだ楽しくて充実した20代だったなぁって思います。
学生を卒業し、社会人になり。もちろん楽しいことばかりじゃなかったけど
色んなことを経験でき、色んなことを勉強させてもらった20代でした。
何より今もお友達でいてくれる友人たち、家族、周りにいる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
でもわたし学生のときより社会人のときのほうが楽しいと思うんですよね。
世界が広くなるし、やれることも増えるし。もちろん学生のときにしかできないこともあるけど。
全然年相応になれてない気がするので日々精進の日々だと思うし
できれば次の年代のうちに何かひとつ頑張ったことが実りますように・・
と思います。今日は午前中ずっと雨だったけど帰り道はすごく晴れていて
私の未来もこんな風に開けますように♪と願ったひとときでした。
ぴー担的にもすごく充実していました。笑
山下くんを好きになった中学2年のわたしに言ったら絶対驚く・・いや、信じてもらえないだろうなって
思うことをたくさん経験させてもらえたし、たくさんたくさんパワーをもらいました。
全てが一生の宝物です。これからもよろしくね、やまぴー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ