power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 夏!!

夏!!

こんばんは。今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
ちなみに今日の夕飯はトマトと枝豆とスイカ!!夏!!(笑)
昨日の夜も暑くて久しぶりに寝苦しい夜でした。
一昨日は久しぶりにぴーさんが夢に出てきて
ぴー担友達と登山してたら上から革ジャンサングラスの山下くんが
降りてきて「よっ!」って感じで下山していったという夢。笑
久しぶりに夢に出てきて嬉しかったなぁ♪

今日はセールに行ってきたよ~!
お得な買い物ができて満足満足。
山下くん最近日記をたくさん更新してくれて嬉しいです♡
会報も心配だったけどちゃんと日記で触れてくれて安心して待てます。笑
早く来るといいな~♪
七夕のお願いには、大事な人たちのなかにsweetiesが入っていて嬉しかったな(*´▽`*)
私も心の中で山下君の夢がたくさん叶いますように☆彡とお願いしておきました。
最近は本当に雨の日が多くてどんよりしていたけれど
昨日今日はぴかーっと暑いくらい晴れて晴天でザ!夏!!って感じで
気持ちよかったな~◎夏が大好きな山下くん、早く夏がくるといいね♪

ラジオも毎日聴いています。
今週はバンスさんがお休みだったんですね。
お中元を送ってるのが意外だったししっかりしてるなぁって思いました。
手土産も持参してたりするし、山下くんてこういう礼儀というか
そういうのすごいしっかりしてるなぁって改めて。



そうそう今日はツイッターで山下くんの作詞作曲の曲が素敵という話題がありましたが
私が断トツで好きな山下くんの歌詞は君と風と三日月の
『 寂しさの影は君が笑うと消えて 
憂鬱だったぼくの雨がまるで嘘みたいだ』という歌詞です。
すっごく好きなんですよね~このフレーズ。
山下くんらしいというかすごく優しくて温かくて。
恋ってこんな感じだしすごく素敵だなぁって。
これはオタクにも当てはまるけどね。笑
辛いことがあっても山下くんが笑ってるの見るといろんな事吹き飛ぶし!!
夏のオリオンも「雨に打たれるときには傘になるから」あたりとか
本当に泣きそうになるけどそのあとの守りたいのあとの
「だから僕も強くなる」ってところがほんとにグッと来るんですよね・・・。
言えばキリがないけど改めて山下くんは良い曲を作るなぁって
思った出来事でした。


♪拍手ありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ