power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ やったーー!!!

やったーー!!!

◆kiss英語
今月からまた始まるということで本当に嬉しいことですね。
レギュラー番組あるのとないのとは全然違うから本当にまた再開してくれて
嬉しいです(*´▽`*)
でもまさかの地元では放送未定・・・ということで落ち込んでいました;
でもリクエスト、できるだけやってみようって思ってメールなどで
楽しみにしている旨を伝えたり、リクエストを何通か送りました。
きっと地元でも楽しみにしていてリクエストを送ってくれた
やまぴー担の方が多かったのかな?
まさかの今日になって遅れて放送が決定したようでホントに涙が出るくらい
嬉しくて嬉しくて久しぶりに携帯画面見て「きゃあぁぁーー!!」ってなったよね(笑)
あーほんとにてれしずさんありがとう。。
速攻感謝の気持ちをメールで送ってきました(早)
しかも始まるの、たぶんわたしの誕生日!(笑)
やまぴーからの誕生日プレゼントだ( ;∀;)
他の地域でも放送されますよう、わたしもリクエスト頑張る!!!

◆日記
昨日は久しぶりにぴー日記が更新されて嬉しかったなぁ。
元気にしてる?ってそのまま返したよね。やまぴー元気にしてるーー?!!!(大声)
そして日刊スポーツ4冠おめでとうーーー!!!!
やまぴーが喜んでくれてわたしも嬉しい(*´∀`)
すごく難しい題材だったし、すごく難しい役で山下くんも試行錯誤
一生懸命に演じた役だっただけにすごく嬉しかったんじゃないかなぁって思います。
本当に本当におめでとう。山下くんはいつも私達ファンのおかげ、とか
スタッフのおかげ、「~のおかげ」って言ってくれるけど
私も山下くんのおかげで毎週とっても金曜日が楽しみだったよ。
そして山下くんがこの役をやるって決めてくれて演じ切ってくれて本当に幸せだったよーって
言いたいです。ファンレターに書けよって話だけど。笑
そしてお仕事もファンとしてはまだ忙しく感じてないのだけどw
本人が忙しくしてるなら嬉しい♡と思ってしまう安い女ですw
また新しいお仕事も発表されますように。

◆成海先生
成海先生もとっても面白かったーー!!本当わたしこの役大好きなのでぜひ
連ドラ化してほしい。すごくやましたくんに合ってると思うんだけどなぁ。
題材も、知らない話で個人的にはすごく勉強になりました。
こういうこともあるんだぁって。ちょっと怖い話だったけどね。
今回もたくさん衣装着させてもらってたし、顔が好きな田中君との共演で
私得でしたwふたりの対決のシーンすごく良かったな。
今回は前回と違ってちょっとコミカルなところもあって息抜きできたし。笑
またぜひシリーズ化してくれるといいなぁって思います。


◆雑誌
vivi
山下くんお友達から「お前だったら誰にでも紹介できる」て言われるらしいけど
これって本当に大事なことだなぁって最近つくづく思うんだよね。
他人に紹介しにくい人ではなく紹介されやすい人になりたいなって思うし
山下は安心!て言われる山下くんとっても素敵だなぁって思う(*´∀`)
私もエニアグラムやってみようかなって思ったけど90問もあって挫折したw
写真も白衣でとってもかっこよかったな~◎

久しぶりだったので長文日記失礼しました。
放送が決まり、日記が更新されて嬉しくて浮上してきました。笑
毎日ラジオも聴いてるよーー!!!ローラーブレードとか色々懐かしい単語が出てきたり
毎日とっても楽しみに聴いています。

もうすぐまたひとつ年を重ねるにあたって、
自分が憧れている人の存在を思い出します。
その人は私が新入社員で入社したときに私に仕事を引き継いでくれた方で。
すごく美人で可愛くて、誰にでも優しく、品があり、物腰は柔らかいけど
自分を持っていて、気配りができて
凛としていて華やかで。2○年間生きてきて1番の私の憧れの人です。
今は旦那さんの転勤で引っ越してしまって頻繁には会えないんですけど。。
最近自分に何か余裕がなくて人に優しくできてない気がして。。そんなときにこの人だったら
こうするんだろうなぁっていうのをよく考えています。
考えて行動にうつせるようにって思うんだけどなかなかすぐには変えられなくて。
でも彼女のようになれるのであれば年を重ねることも悪くないんじゃないかって思います。
彼女のような素敵な人に少しでも近づけられるよう
日々、精進したいなと思う今日このごろ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ