power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ DJ

DJ

◆ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”
新DJは「山下智久」さんに決定!!
~2015年6月30日(火)から放送開始~
詳しくはhttp://www.family.co.jp/topics/2015/150623_02.html

ファミラジ?というファミマで流れる放送に山下くんが決定したみたいですね。
わぁー!嬉しいし光栄なことですね!!
30分以上ラジオ聞くためだけに行ったら怪しい人に思われないかな?とか
色々考えちゃうけど(笑)
寄れるときに帰り道に寄ってみようかな~。
どんな話するんだろうな~。楽しみですね♪^^
バイトしてるぴー担さんは嬉しいだろうなぁ♪♪ずっと仕事中山下くんの声が
流れてるんだもん、天国だー!笑
わたしも学生時代バイトしてたけどすごい前だから・・・。
あのときあったら超喜んでたね。笑
ローソン(CM)セブン(CD発売)ファミマ(DJ)とコラボしていく山下くん。
コンビニ制覇しそうですね。笑


◆VOCE
http://i-voce.jp/feed/428/
こちらに詳しい裏話が掲載されてましたー!
20歳くらいのニウスのパンフレット撮ってもらったときに
ずっとアニョハセヨって言ってたのツボったw
たしかに一時期なんか言ってたときあったよね。笑
会話成立してなくてすみませんでした、と謝ってるぴーちゃんwうけるw
本編の写真もすごく素敵に撮って下さってましたよね。
ベルサイユのばらをあまり知らないのでアンドレ?がわからないけど
とっても綺麗な一枚だったなぁ。テキストも良かったし。
今までは30代に向けてだったけど30を迎えた今、
次は40代っていうのが結構衝撃だったりします。もうそういう年なのかぁって。
あと実際には10年もあるけどね。笑
男っぽいって言われると嬉しいって昔から言ってるよね。
中性的な顔立ちだけど中身が男っぽいのが山下くんだなぁって
思います。甘いものが苦手だったり、熱い信念を持っていたり
考え方がナヨナヨしてなくて、男らしいというかハッキリ自分の考えを持っているところとか
目標がはっきりしてるところとか
言えばきりがないけど外見とは全く違った中身というか。
そういうところが好きだし魅力的だなぁっていつも思ってます。


ラジオ今日も良かったな~。
妹が生まれてから記憶があるってすごいわかる。笑
妹も同い年なんですよね。笑 勝手に親近感w
フラワーロックなつかしいねw
あと曲でこういう曲をよく先生が持ってきてくれた~!って。
MJとかの最初のナンバーとかかな。あれソロダンスみたいのあったもんね。


最近歌う踊るヤマシタさん不足すぎてひたすら
過去映像の旅に出てますぺこでした。
viviと明星はまた後日~!

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ