power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ スイスイ感

スイスイ感

こんばんはー!
雨が多い時期ですがラジオが毎日あるおかげで何とか生きてます。笑
昨日は久しぶりにぴー日記も更新されて嬉しかったなぁ(*´▽`*)
久しぶりの写真だったけどお肉に可愛いモンスタースタンプみたいなのが
いっぱい押してあって可愛かったw
フライパンの文字を隠したのかなー?左上のくまもw
picsArtって写真アプリみたいですね。

先週のラジオのコーヒーの話。
山下くんは水で薄めて飲むんだねえ。薄めるとまずくないのかな?w
スイスイ飲めるっていうことでスイスイ感って言ってたのツボでした。笑
私もコーヒー昔は飲めなかったけどここ数年大人になったせいか飲めるように
なりました。山下さんみたいにブラックではあまり飲まずシロップ入れるけどね。笑
わさびもいつの間にか大丈夫になってたりするし、いつのまにか
大人になってしまったんだなぁ・・とこんなところで痛感します。

今日からラジオは1988年ですね。
踊らされと、踊らせてを言い間違えて笑っちゃってたの可愛かった(笑)
いつか東京ドームでできたらいいね。もし叶った際には
40ゲートの1番後ろの席で見るのが夢。たくさんのペンライトの波、中心にいる山下くんを
見たい。もうひとり東京ドームまで来たら我がオタク人生に悔いなしだわ!!笑


そして今日は雑誌の発売日!ってことでみょうじょーを立ち読み
VOCEとviviをお持ち帰りしてきました。
みょうじょー昔はTOKIOさんとかが結構後ろのページだったけど
今や自担が後ろのページで時代を感じます。
でもまだ載せて下さっているのが嬉しいなぁ。月初の3雑誌がなくなっちゃったから
載せてくれるだけで楽しみが増えてありがたいです。
まだ発売前だから内容は明日以降感想書こうかな~。
あと地味にNEWSの一万字を毎月読んでるんだけど今月はまっすーでした。
まっすーやっぱり好きだーーー。言葉にとげとげしさがないというか
深く傷つかない文章というか。全体的に優しい。
「それでも僕はふたりのことがすごく好きなんで」の一言に本屋で涙ちょちょぎれそうになったよ・・。
詳しくはまた後日。


★拍手ありがとうございまいした★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ