power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 無敵な高校生

無敵な高校生

こんばんはー!
DMMの渋谷ジャックぴー日記でも紹介してくれてましたね!
近くに住んでたら見に行きたかったな。
でも写真で見れたので満足です♪^^
CMはもう終わってしまったようで残念><
だけど本当に何種類もの面白いシュールCMを作ってくれたDMMさんに感謝です。

◆月曜ラジオ
コラボの話で亀ちゃんの名前が出て嬉しかったな~。
やっぱりわたしYOUJ世代と黄金世代の先輩との絡みが特に自分自身
テンション上がるんだな、と再確認w
ちなみにPカメの熱いエピソードとして好きなのは、かめちゃん一万字より。
カツンデビュー前で最初にCDを出すならカツンとして出したかったかめちゃん。
青春アミーゴの話をもらい悩んでいたら山Pは
「カメが納得しないままやるのはよくないよ」 と待ってくれたってやつ!
熱い・°・(>_<)・°・。
またいつか共演してくれたらいいなぁ♪
そしてジブリの話。千と千尋ってそんなにヒットしてたんですね!知らなかった!!
そして案の定見てない山下さんw
でも見てないのに物まねしてて笑った(笑)「千を出せ!」ってやつそれこそ
かめちゃんがよく物真似してるやつだよねw
もののけ姫が好きなんだー。前は紅の豚って言ってないっけ?心変わり早w
わたしはもののけ姫苦手なんですよね・・・なんかリアルな感じが気持ち悪くて・・
トトロとか魔女宅とか可愛いのが好きかな。

◆火曜ラジオ
最近仕事に追われ過密スケジュールと忙しそうかぴーたん。
オタク的には暇なので・・・思わず「ほんとにー?!」て声に出してしまったよw
その直後にラジオで「ほんとに」って山下くんが言ってて地味に会話が成立したww
セリフが大変って成海先生のことかしら?もう撮影終わってるだろうから
時差かもね・・。早くオタク的にも忙しいと言わせて\(^o^)/
エンヤも懐かしかったな~。当時流行ってて私もCD買って持ってました。
癒される音楽だよね。しかしもう14年前のことだと思うとほんとに言葉がでない。
時が経つのは早すぎる~~~~

◆水曜ラジオ
今日はおにぎりの日(笑)ポパイのおにぎりが好きなんだね。
2001年の話でカバチタレの話。懐かしいなぁ。16歳かーー
そして日本の音楽シーンを振り返り、あゆの「M」や宇多田ヒカルの「can you keep a secret」
桑田さんの「波乗りジョニー」モーニング娘「恋愛レボリューション21」などなど。
このラインナップ超懐かしいいいいって思ってたらぴーさんも懐かしかったようで。
世代ですね^^♪個人的にはcan you keep secret聴くとすっごい受験を思い出すww
必死に勉強してたころよくラジオで流れてたからかな~。
そして懐かしのMDねwwMDはこのころ駆使してたなー。笑
それこそヒットチャート録音したり、Jrの山下くんが出てるラジオ録音したり
かなり役立ってましたよ。もう今じゃ見かけないもんね・・。
まさかこんなに音楽がデジタル化するとは思ってなかったもん。
ファレルの名前が出たけどちょうどCD借りてきたばかりだからタイムリーだった。笑
そして高校は無敵だったやまぴー(笑)


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ