power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 2001年

2001年

こんばんは。
アルジャーノンの公式HPに感想書いてきました◎
少しでもキャスト、スタッフの皆さまに気持ちが伝わればいいな◎

渋谷の交差点には今DMMの広告がすごいみたいですねー!
ツイッターで見たけどこういうのが簡単に地方の人にとっても見れるようになったことに
幸せを感じる日々。あんなに大きな街、大都市東京のど真ん中にあの看板があると思うと
本当にすごいなぁって思います。

そして今日も今日とてsound tripper!!
今日は特にツッコミところ満載で面白かったなぁ(*´▽`*)
ほんとに毎朝聴くのが楽しみすぎて癒しの時間です。
今日は千葉県民の日ということで山下くんの口からふなっしーの話題が。
同じ船橋出身として共演お待ちしております><!!(ふなっしー好き)
インシンクの話題が出たけど、私もこの時代特に洋楽聴いてたかも。
BSBとかブリトニーとかインシンクとかポピュラー音楽。
中学生~高校生くらいが一番洋楽に興味持ってたかもなー。
LAにライブ行ってたところとかさすが山下くんって思った!

ディズニーシーの「餃子みたいなデカイパン」の表現ウケたw
でも餃子ドッグなのは伝わったよ(ノ∀`)
自分でも笑っちゃってて可愛かった。笑
そしてsuicaね!山下くんも持ってるんだねえ。
電車で使うもんねーって思ってたら
「タクシーで便利なんだよね。クレジットの3倍早いからね」
タクシー!!さすがっす!!
LAにライブに行くくだりからUSJの流れからこのsuicaの話で
やっぱり庶民とは違うーー!!って思いました(笑)

そして駅にチャージしにいくの面倒くさいやまぴーw
わざわざ駅まで行ってるんだね。
他にも方法ありそうだけどめんどくさそうにチャージしに行く姿を想像したら
かわいくて(ノ∀`)
あとビヨンセので直美ちゃんのを思い出して笑ってるのもツボだったw


二階堂くんのウェブ連載で浅利くんとご飯に行ったことが書かれてましたねー!
裏表がないとかマブダチみたいだとか何だかほっこりするエピソードに嬉しくなっちゃいました♡
いつも自然体という評判の山下くんだけど後輩からこうやって慕われるエピソードを
聞くたびに素敵だなぁって思います♪(*´▽`*)

さて今週もラジオを聴いて頑張ります。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ