power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ(咲人) ≫ hope to see you soon

hope to see you soon

こんばんは。もう早いもので6月突入!
目標に向かって色々行動しているものの全然成果がなく・・・
へこみーな毎日ですがラジオとドラマを楽しみに生きています。笑
もう2015年も半年だと思うと本当に1年ってあっという間。
今年は山下くんに会える機会がたくさんあったらいいなぁと思うけど
コンサートはいつごろかなぁ。待ち遠しいです。

ずっと日記も更新がなかったから元気かなぁ・・?って思ってたけど
昨日更新されて本当に嬉しかったしテンション上がったー!!!
忙しくしてるみたいで良かった( ;∀;)
hope to see you soon!!という最後の一文にきゃー!!ってなったので
現場お待ちしております。笑


◆成海先生続編決定!!
めちゃくちゃうれしいーーーー!!!
成海先生とっても好きな役なのでまた続編やってくれると思うと有難いです。
7月1日なんてすぐだしとっても楽しみだよーー(*´▽`*)
美月ちゃんはよく共演するねえ。そして個人的に顔が好きな田中けいくんも出るみたいで
私得ですw今回も成海先生の2週間コーディネイトばりの衣装チェンジがあるといいな~!
前回はなんてったって16コーディネイトあったからね。2時間ドラマでこれはすごい。

◆CM
あれから撮れたもの↓
①おったまげ  30秒ver(すぽるとで流れた)
「競争激しい携帯市場に遅れて参入したDMMのスマホ。
よほど自信があるか、あるいはあほか。その判断はみなさんにしていただこうかと思います。
残念ながらここでは詳しく言えないので・・やまぴーおったまげで検索してください。
やまぴーおったまげ」
②爆安 違う30秒ver(オトキスの時間帯)
「わざとらしいCMって個人的には大っ嫌いなんですけどどうしてもやれって
言われたんで、今からわざとらしいCMやらせていただきます。
うわぁ!何だこれ!何て読むんだこの漢字。ええ?!」

爆安の方は60秒もあるみたいだから切れるところが違うバージョンで
30秒のが2個あるみたいですね。このほかにもまだあるみたいで
全然撮れてない^^;最近同じのばっかり録画されちゃうから新種録画したいよ~!
というわけでCM捕獲は気長に続行中。笑


◆アルジャーノン
ついに最終回直前!!!
やっぱりりおちゃんを助けるんだねえ( ;∀;)
本当に友情とは、優しさとは何か・・色々考えさせられる
本当に深いドラマだなぁって実感しています。
ふうまくんも本当演技派ですね。僕の友達はアルジャーノンだけだよって
涙流すところ泣けたよ・・・。
あとりおちゃんを診察する手つきが医者そのもので
かっこよすぎて、藍沢せんせーー!!!
って思ったよね。かっこよかった・・・。
そして森の中での難しいセリフのぴいちゃんすごかった美しすぎて。

「笑顔を作ると人は脳の中にアドレナリンが分泌される。
この人は今、幸せなんだと。だからこそ苦しいとき、
悲しいときこそ彼は笑顔を作るのだろう」
このセリフは何だか勝手にsmile Makerの歌詞と勝手に脳内リンクした瞬間。
笑え!苦しいときこそ!辛いかずだけ笑顔見せてよ!

「鋭利なガラスの破片のようなそうした不安や恐怖は瞬時に
潜在レベルで分析される。
論理的に砕かれてしまう。ただキラキラと舞い降りるだけなんだ」

「今わたしは見えない広大な宇宙のエネルギーと繋がっている気がするんだ。
偶然などひとつもない。
すべては繋がっている。そうはじめから終わりまで。
もはや恐れはない。わたしも、ぼくも救われるのだから。」

このあたりのセリフはとっても難しかったけど山下さんが美しかった・・
今更だけどあの頃の「ぼく」今の「私」で言葉も分けてるんだなぁ
来週最終回、すっごく寂しいけど最後まで大切に観たいです。
そして公式HP
吉田監督のインタビューすごく読みごたえがあったのでURL貼っておきます。
山下像…まさに。本当にこの役に山下くんを起用してくださったこと、感謝の気持ちでいっぱい><
ホワイトボードとか本人案だったんだー。あのシーンすごく好きだから
山下くん案と知ってなおさらうれしい。
あと演技の見え方の違いとか、煙突が思った以上に怖かったとか。裏話も嬉しいな(*^^*)

◆ラジオ
本当に朝毎日ラジオがあるって幸せすぎる。やばい。
1週間頑張ったあとのクロスぺもそれはそれは嬉しかったけど
毎日声が聴けて、毎日新しい話題が、お話が聴けて
いってらっしゃい!って言ってもらえて。
何かちょっと泣きそうになるもん。笑(大げさなのはわかってます笑)
こんな幸せなこと中々体験できることじゃないと思います。
毎日英語であいさつするところも少しずつ違うから毎日聴くのが楽しみです。
前に所さんの番組でやってたけど毎日英語聴いてると聴いてない人より
英語力上がるんだって。sound tripper毎日聴いてるから上がっちゃうかもね。笑
そして今日も今日とて聴いてたんだけど面白かったなぁ。
大体同じ年代の感覚だからそうそう!!って思うことが多くて。
ドラえもんのおまけとかねー。集めた集めたw
月曜日は嫌だよねーって話から始まって、リアルタイムな月曜日の朝に
うんうん!って思いながら聴いてました。笑
当時1990年に流行っていた?あっしーについて。深夜帰宅する女性を迎えに行くってことで
「やだねえ。あっしーくんに使われたくないねえ!」ってツボったww
山下くん優しそうだから何も言わず迎えにきてくれそうな気がしたんだけどw
美化しすぎたかしらw
あとちびまるこちゃんの話題wwわたしまるちゃん大好きだからテンション上がったw
そして好きなキャラは「まるこちゃん見てたもんね。やっぱり永沢くんね。
あいつ胃腸弱すぎな。でも小学校のときいたもんねそういうやつ」
・・・それ永沢くんじゃなくて山根だよwwwwって壮大にツッコミいれたよねww
しかもそのままツッコみ入れる人もいなくて永沢くんで話進んでたけどw
その時間歩いてたからツイッターできないんだけど、
思わず立ち止まってツイッターで
ツッコミ入れちゃったもんw面白すぎて。笑
そして最後の山下くんの元気な
「今週も頑張っていきましょう!いってらっしゃい!」で一日頑張ってきました。笑
明日も楽しみです。

やっぱり山下くんごとが一番うれしくて一番楽しいなぁ。
って毎日感じる日々です。
長文すみません。
★拍手ありがとうございました★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ