power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPCM ≫ 残酷な時の流れを止めてみせよう

残酷な時の流れを止めてみせよう

こんばんは。
毎日暑いですねー。夏ってかんじ(笑)
寒いのが苦手なので全然暑いほうが良いのだけどそれでもこんなに早く
毎日30度近くなるともう少し春を楽しみたかったなぁって思うね(笑)

あれからDMMのCM確保のために毎日適当に番組録画してるんだけど
ブルーレイが壊れないか心配w
でもあれから何個か確保できてうれしいです。
ちなみにTBSとテレ朝のみで捕獲できてます。今のところ。
今のところ捕獲できたもの↓
------------------------------------------------------
①他社ver 15秒
「DMMのスマホはあの有名な携帯会社より何と一か月で最大
○○円も安くなるらしいんですよ」
②NTTドコモver 30秒
「ここじゃ詳しく言えないんで口パクで言いますけど
DMMのスマホは何と通信事業大手のNTTドコモ(小声)
のサービスエリアでつながるらしいんですよ。NTTドコモ(小声)ですよ。
ってことはすっげーつながんじゃん!NTTドコモ(小声)」
③あるいはアホかver 15秒
「何でDMMがスマホ事業に進出しているのか。よほどサービスに自信が
あるか、あるいはあほか」
④爆安ver 30秒
「今からわざとらしいCMやらせていただきます。すいません。
うわ!なんだこれ!何て読むんだこの漢字・・(2往復)えー!?」
➄太っ腹ver 15秒
「DMMのスマホは何と通信事業大手の○○のサービスエリアで
繋がるらしいんですよ。太っ腹だなぁ~
通信事業大手の(口パクでNTTドコモ)
サービスエリアで使わせていただいてありがとうございます(にっこり)
-----------------------------------------------------------------------------
この他にもたくさんあるみたいで追いきれないけど
たくさん種類があると集めたいと思うオタクの性。
しかしどれもシュールで面白いー(*´▽`*)
太っ腹のは最後にニッコリ機械的に笑うのすっごい可愛いし
NTTドコモって口もごもごさせながら口パクで言うのも可愛いしw
DMMさんたくさん作ってくれてありがとうございまーす!!\(^o^)/
毎日適当に録画してチェックするのが今すごく楽しみです。くじびきしてるみたいでw

アルジャーノンも見ました。
ラブラブな二人が可愛いですね。「ありがと」ってニッコリ言う咲ちゃんが
天使すぎて可愛すぎてーーー!!><
そして医者でも科学者でも着れなかった白衣あざーす!!!
やっぱり似合うしかっこいいなーー♡
「君さえいれば何もいらない」ってハルカを引き寄せて抱きしめるところ
第8話だと上半身しか映ってないけど先週の第7話の予告は引き寄せる全体を映してて
本編と予告でカットが違いましたね。個人的には予告の引き寄せるショットのほうが
かっこよくて好きなんだけどw
そして最後の「残酷な時の流れを止めてみせよう」って
ナレーション、と表情がマッチしすぎてて息をのんだ・・・。美しすぎて・・・・!!
そして最終回に向けて展開がますます気になってきますね><
時間がない中、咲人は自分よりりおちゃんを優先するのか・・・とか。。
あと2話、最後まで山下くん演じる咲人を見届けるぞーー!!!


★拍手ありがとうございました★
励みになります。ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ