power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPCM ≫ 新CM!

新CM!

こんにちは。
我が家では春らしいお花がたくさん咲きました◎
色鮮やかで春だなぁって感じています。

ohana2-tile

DMMの新しいCM起用おめでとう(*´▽`*)
最初目玉焼きの眼鏡してたから思わず笑っちゃったけど
スーツも独特だなぁ・・って目を凝らしてたら何かベーコンっぽいよね・・?!
ということで自担がベーコンエッグになったの巻w
シュールでとっても面白い映像ですよね。
クールに喋ってるのがかっこいいわー。
こういうインパクト大のお仕事をするたびにわたしは妄想が駆け巡るんだけど

スタッフ「今回やましたさんにはこちらをやっていただきます」
P「えっ・・」
スタッフ「よろしくお願いします」
P「わかりました!頑張ります(心の声 俺が目玉焼き眼鏡をすることによって
喜んでくれるsweetiesもいるかもしれない・・・!)」

というやり取りを勝手に想像しては泣けます( ;∀;)※妄想です
でもこれ1パターンじゃなくて既に3種類くらいあるみたいでびっくり!!!
何かぼーっとテレビ見てるときに限って流れるもんで全然録画できてないんですよね。。
みんなが放送してた!って同じ番組録画しててもローカルCMに切り替わってたっぽいし
地方ごとに流れる番組も違いそう・・・。
昨日から番組べた撮りしてるけど1パターンしか撮れてないし;
全部コンプリートできますようにーーー!!><


そして月末雑誌が発売!
viviはお買い物がテーマでしたね。
山下くんは表参道、中目黒、代官山にお買い物にいくんだねー!
東京詳しくないからよくわからないけど地名聞いただけでオシャレスポットの予感!!
でも山下くんかっこいいし何着てもかっこいいから
服とか選ぶの楽しいだろうなぁって思う。
ガイド、ナビ、ファンは全部表紙だったし、もうアルジャーノンの露出も
佳境かなぁっておもったら全部買っちゃった。全部可愛かったしね。
これ全部クランクアップの前日だったのかな、撮影。(テキスト参照)
だとしたらすごく貴重ですよねーー。

◆TV ファン
黒を基調とした山下くん。表紙はニッコリしてて可愛い。
わたし目次の写真をチェックするのも好きなんだけど、
時々本編で使ってる写真と微妙に違ったりするから見逃せない。笑
今回も違うショットが載ってますよね。
ダークな雰囲気とは裏腹にテキストはまさかのわたしが聴きたくて仕方なかった
文具券飲み会の詳細が!!!!!そういう流れで飲み会になったんだねえ。
にしても大先輩方のメンバーすごいなw緊張しちゃうね。笑
あと、「対等の意味」として語ってるテキストが印象的でした。
友達だと思ってた人が見下してたり利用してたりしてたら悲しいよね。。
友達の幸せを願ってあげられる友達でいたいし友達は大事にしなくちゃねって
改めて思ったよ。
あとDVDのことで自分のことをゆるキャラだと思って・・って言ってるところ吹いたw
ゆるキャラとはちょっと違うと思うけどwwって思わず紙面につっこんだよ。笑
番組表の最初に表紙の撮影秘話が掲載されてますのでお見逃しなく。
クランクアップ後にしたいことがカップやきそば食べたいってかわいいな

◆テレビナビ
対照的にとってもカラフルで淡い色でかわいい。
これも目次の写真微妙に違うの(口が開いてない)
目次で違う写真のときってすごいテンション上がる。笑
カラフル羽と撮影してるの可愛いなぁ。
最近ドラマでは笑顔がないから何か久しぶりに笑ってるところ見たなぁって
思っちゃいました。テキストは覚悟はあるのか~のくだりが印象的だった。

◆テレビガイド
かわいいいいーーーー!!!飛ぶ風船と手をつないでるショットとか
めっちゃ可愛いなぁーーー。紙もしっかりしてるから嬉しいです。
これも目次の写真が違うのと、あの番組表の最初の欄に
「なんでもやるよ~♪」と言いながらいろんな表情を見せてくれましたという
裏エピソードも書いてあるのでお見逃しなく。

アルジャーノン、もう第7話なんて早すぎる。。。
こんなにドラマが早いと思うの初めてかもってくらいあっという間だったな・・・。
最後はるかの部屋で少し微笑んだシーンがすごく好きです。
ずっとはりつめてた空気からようやく安心する場所を見つけたというか
ほっとしたような優しい表情が忘れられません。
しかしセリフとか冷たい表情がツボすぎてうつくしすぎて
本当山下くんにはこういう役やってほしかったから本当に嬉しいし幸せだ。
来週も1話1話、大切に観よう。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ