power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ 1977

1977

こんばんは。
今日のラジオ、ギターの音を表す言葉として「チャラン♪ポラン♪」って言ってたのが
すっごく面白かった(笑)
ぴーも言ったあとに気付いたみたいで笑ってたのが可愛かったな(*´▽`*)
ラジオ今週に入ってから自分のこともちょこちょこ話してくれて嬉しい。
その時代のニュースを読むときにチラっと自分のことを話してくれたりね。
高校3年生がターニングポイントだったんだなぁ。
あのとき本当にこのお仕事を続けるという選択をしてくれたことに感謝。

それから最近いつも最後に「いってらっしゃい!」っていうのが
とってもタイムリーで素敵(≧▽≦)
昨日は「通学頑張って!」って言ったときに、えーーん学生向けかよおおお
って一瞬凹んだあとに、そのあとすぐ「通勤もがんばって!」って
私の心を読んだかのようにぴーちゃんが付け加えたのでww
ぎゃーーってなったよねwwうん、社会人メッセージが嬉しい良い大人ですすいません・・
でもいってらっしゃいっていいなぁー!脳内あの肌研のビューネくんだよ。
クロスぺはもちろん大好きだったけど夜遅かったし金曜の夜って脱力して
すごく眠かったからそういう意味では朝のこの時間に山下くんの声が聴けるって
新鮮だしすごく幸せだーーー。

選曲も朝だからかすごく元気が出る、
テンションが上がる曲が多いし。全然洋楽詳しくないけど、一度は聞いたことが
ある曲ばかりで、何だか不思議です。明日も楽しみ。

クランクアップも無事終わったみたいだし
そろそろ新しいお仕事もお待ちしておりますよー!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月24日(Sun) 00:11
Re: こんにちは
編集
アサさんこんにちはー!!^^コメント嬉しいです。ありがとうございます!!
本当に朝のラジオ嬉しいですね(*´▽`*)
私もどんな感じになるのか最初は不安でしたが
今では毎日楽しみで、楽しみで。笑

ドラマもクランクアップしてますし、そろそろ新しいお仕事が
発表されますようにー♡
こちらこそいつも見て下さってありがとうございます。
私自身こんなに長く続くとは思っていませんでしたが笑
できるところまで続けていけたらいいなぁと思っております(*´▽`*)
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました( *´艸`)
2015年05月24日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ