power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ(咲人) ≫ 時間です

時間です

こんにちは。
ぴー日記やっと日記更新されたよーー!!
嬉しくてアルジャーノン見たよー!!ラジオ聞いてるよー!!
はやく山Pに会いたいよー!!って
お返事したい気持ちになったのは私だけじゃないはず。笑


ということでアルジャーノン見ました。
すごくつらい展開になってきてしまったけど;_;めちゃくちゃ面白いアルジャーノン!!!
見入ってしまって時間が経つのがあっという間です。
毎週山下くんからメールが届くけど(Jwebのサービスで)
ドラマ見てから山下くんからきたメール見るとまた一層感じることがあるなぁって。
メールで書いていた表現がすごくあてはまるんですよね。
孤独感、息するのがやっと、うん、そんな感じ・・・。
ほんとに今週のお話は咲ちゃん、と気軽に呼べない、そんな感じでした。
しかしストーリ+山下くんの表情が所々ツボすぎて本当P担も忙しいです・・!!
(嬉しい悲鳴)
ニコニコ可愛い役もとってもかわいいけどこういう無機質というか
感情がないような役も本当に似合うというかキレイだなぁ。。
上手く言えませんが山下くんの雰囲気すべてをこのドラマで一気に見れるというか・・・。


ということで感想。
・ベッドインからスタート。ぎゃーーー><寝顔かわいい・・・(・・)
しかし何もしてないってことで良いのでしょうか。
・お母さんに会いたいという咲ちゃん。もう目が前と全然違う。。ロボットみたいだ。。
・はるかのピアスを見ながら流れるナレーションがめちゃくちゃ好きだ。
----------------------------------
もう何度もこころのなかで繰り返してる。
これは大したことじゃないと。
好きな女性が別の人を好きだった。
ただそれだけの話だ。
理性の力で心にふたをすればいい。そうすればこの痛みも時間と共に消えていくだろう
そう、心にふたをすればいいだけだ
-----------------------------------
切なくて苦しくて美しくて儚くて。このナレーションの最後に映る咲人の横顔が
その感情をより引き立たせる。
・ジムの咲人ちょーかっこいいなおい。やっぱり前よりシュッとしたよね。
そば生活頑張ったねって思った(笑)
・花束を持っていく咲ちゃん。この咲人が唯一この話の中で人間っぽい表情だった気がするよー。
・妹さんあらがきゆいちゃんに似てない?
・僕は嘘が嫌いなんです、という咲人さん。。うう;
怒鳴るわけでもなく淡々と感情がなく喋る咲ちゃんはもはや別人;
・りおちゃんとのシーンも冷酷な感じだったなぁ。しかし美しい・・・。
目が生きてなくて、遠くを見ていて、虚無。
絵本の世界ってそういうことだったんだね
・ガラスに無心に何か書いている目はもう天才って感じですごかった・・・。圧巻。。
天才になってからセリフ喋るとき瞬きほぼしてないんだよね
・三人との友情にもヒビが。。。;_;
人を見下すことで優越感を得る・・・とかでも人の奥底のあるかもしれない黒い部分
を隠さずに出すところがすごく野島っぽい・・・。。
・アルジャーノンに話かける場面は涙が出てきたよーー。。。
「アルジャーノン、僕は知りたくなかったよ。友達だと思ってた。なのにあいつら・・
僕のこと・・ばかにしてただけだ。そして見下し憐れんでいただけなんだ」
全員が全員そうじゃないのに。。;
・そして教授に洗脳される咲ちゃん。。おい教授やめろおおおお
・最後のシーンがめちゃくちゃ良かった。。。
「そして、愚かだった--------」の不敵な笑い方、すごい…今までの咲人にない笑い方だった。。
からの「時間です」ああああーーー咲人ーーーー!!!!;_;
・実験台ってひどい。。これを聞いてリオちゃんはどう思うのでしょうか。。
来週も見逃せません!!!!


ラジオも毎日聴いています。
今週は1996年。たまごっちとかポケモンとか世代だったから
懐かしいなぁって聴いてたけど、チョベリバでめっちゃうけてたのが可愛かったww
ちょーべりーばっどってもはや何語かわからないよね、意味忘れちゃったって
言ってたよねwwたしかにwwチョベリバなつかしいなぁ。小学生くらいだったよね。笑


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ