power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 1996

1996

こんばんは。
ラジオが始まってから1週間が経過しましたが平日朝のペースが掴めてきました。
最初は曲前までしか聴けないかな~って思ってたけど
山下くん、わたしの朝の時間知ってる?!ってくらい最後まで
聴いてもぴったり会社に間に合う感じだということが判明したのでw
毎朝とても楽しみに聴いています(≧▽≦)

かといってツイッターで呟く暇はないんだけどw
その分、ラジオに集中できるというか、たまに面白いこと言ったりすると
思わず心の中でツッコミ入れながら聞いちゃいます。笑
一昨日はグループの担当のことで「お茶目担当とかね」って言ってたのが超ツボだったw
「歌がうまい」「ダンスが上手」とか個性を表す言葉っていろいろあると思うんだけど
「お茶目」ってチョイスがねw誰のことだろーー?って一瞬考えちゃいました。笑
今週は1996年代がテーマということでね。
山下くんが入所した年ということで記念すべき年ですね。
私はそのころ山下くんの存在知らなかったなぁ・・・
ジャニーズとか全然興味なくてかけ離れた生活をしてました。笑
でも安室ちゃんの話題とか、プリクラの話題とか
山下くんが思い出すあの頃が自分のあの頃と同じでちょっと嬉しかったりします。
でも携帯小学生から持ってたってすごいなぁ。たしかにお仕事してたから
当たり前といえばそうなのかもだけど。
昔からJrって時代の最先端行ってたイメージあるもん。笑
今や懐かしMDとか自分が持ってないときに斗真とかぴーとかが趣味MD編集とか
言っててさすがJr・・!とか思ってたもんね当時。笑


アルジャーノンも見ました。
今回は本当に重要な回でストーリー的にも見入ってしまったし
咲ちゃんの微妙な変化にも目が離せませんでした。。
可愛かったり切なかったり虚無感だったり冷酷だったり優しかったり
本当に全部の表情が全部違ってすごかった…
演技を見てて怖いって思ったこと1度もなかったけど今回ちょっと怖いって
思ったところもあってすごいなぁって。
P担的にもかなりツボな回で見入ってしまったよー。
キャパオーバーで小分けにしてリピしたい、、って思っちゃいました。
個人的にはすごく印象に残る回だったので改めて感想書きたいな。


最近ぴー日記が更新されなくて元気かなーって思うこともしばしば。
何とかラジオと連ドラで生きてますww
近々DVDも出るしね。また新しいお仕事が近々舞い降りてきますように。


そうそう先日カツンコンにカツン担のお友達と行ってきたんだけど
お願いしてここに行ってきました。
ぴったんこのお店ーー!!
hanba-gu2.jpg

ハンバーグ
ぴーが食べてたハンバーグ食べてきたよ。笑
5段重ね?ですごいボリュームだった!!!!!
事前に行ったお友達にアドバイスをもらってwライス少なめにしてもらったんだけど
それでも食べきれなかった…。
ぴーが座ってたところはおじさんが座ってて座れなかったけど
店内はまさにキタナシュランな感じだった。笑
でも味は昔懐かしい感じで美味しかったです。
お昼前だったけど満員でサラリーマン風の人も多く満席でした。
隣の人は有名なメンチカツ食べてたけどほんとにこれも巨大だったw
男子学生とかガッツリ食べたい人には良いかもーー!!



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ