power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 朝の癒し♪

朝の癒し♪

こんばんは。
ラジオ無事に聴けたので今日も朝からスマホにラジオ予約セット!
毎日録音予約やwifi切るのを忘れないように習慣付けないとですね!
ラジコアプリだと少し遅れて聞こえるんだけどちょうど通勤時間だから
前半はリアルタイムで聴けました~♪
しかしどうしてもニヤけてしまうというかついついツボがあると笑ってしまって
完全にハタから見たら不審者だよねww
しかし最新ぴーの声が毎朝聴けるなんて幸せすぎるる♡♡
ずっと聞いていたくて思わずいつもよりゆっくり歩いたよね。笑
そうそう冒頭の英語、いつも違うこと言ってるんだね!
でもここは毎回聞き取れるからもしかしたら毎日聴いてたら
英語上達しちゃうかもーー★★なんてね。笑


今日は雑誌も見てきたよ!!
テレステがなかったから。。アネキャンだけ見てきたけどまたしても
写真がドストライク!!!!めっちゃ可愛い!!!!
特に2ページ目の座ってる写真がすごく好み!!!この前のP誌みたいな。
わたしこういう柔らかい雰囲気で口角が上がってて前髪があって髪がふわふわしてて
衣装もナチュラル、みたいなやつすっごい好きなんですよーーーー><!!!!
シンプルベストというか、ほんとに大好きすぎる写真でもちろん買いました(即決)
次のぺージはドアップすぎてテキスト読みながら緊張してきたよねww(誰)
テキストも新しい話が聞けてうれしいな。
即行動派の山下くんさすがです。わたしも山下くんゴトには行動力があります。
ほんと、山下くんゴトだけは・・・(・・)
(ex・・遠回りして本屋さんに行くとかw)
山下くんあんなに細いのにダイエットしてるんだね。偉いなぁ
やっぱり自分に厳しくしないと痩せないよね。わたしも明日からがんばる(口だけ)
さらっとデニムを着こなす女目指すね・・・!!
コンサートのときはわりとスカート派だったけど(笑)考え直したほうがいいかな?!w
スキルを上げて自分磨きっていうのも素敵だね。
わたしも山下くんを見習っていろいろ頑張るぞー\(^o^)/

明日は早くも5話。
あっという間でちょっと寂しいけど一話一話大切に見たいです。

★拍手ありがとうございました★



週末はこちらに行ってきました。
yjimage11.jpg
yjimage.jpg
天気が良いとこんな風に見えます。
私が行ったときは富士山が見れず残念だったけど
絨毯のような芝桜は圧巻です。
とっても綺麗だったしずっと観たかったから嬉しかったー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ