power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドラマ(咲人) ≫ 第3話!

第3話!

こんにちはー!
だいぶ暖かくなって春模様、嬉しいです。
最近ぴー日記が更新されましたが突然の鷹日記に思わず2度見して
5回くらい読んじゃいました。真面目な日記でしたが
最後に辛く厳しい道って書いてあってオタク的には
幸せで楽しいことがたくさん山下くんには起こってほしいなぁと思うのですが
本人は本当にストイックだなぁと思います。
何かいろいろ考えていることや思うことがあるのかなぁと感じる日記でしたが
どうか色んなことが良い方向にむかいますように。
そしてSee you soon♪ヽ(´▽`)/期待してもいいかな?
ツアーが待ち遠しいよーーーやましたくんに会いたいよーーー!!!
わたしも思い通りにならない、うまくいかないことだらけだけど
日記を読んで前向きにさらに頑張ろうと思いました。
人生なにが起こるかわからないからね。


そしてアルジャーノン3話!もうあっという間に3話だなぁ。
最近ほんとにこのドラマだけを楽しみに生きてるよwww
ストーリー的展開とP担的感想が爆発して何から書いてよいかわからないけど
本当に1時間があっという間すぎて。今回は美月ちゃん演じるりおちゃんの
病気のこともわかってますます気になる展開に。。。
メールでぴーちゃんも言ってたけどはるかに対してはお母さんのような
愛情を感じているのかもしれませんね。
いよいよ来週手術して変わっていってしまうのかと思うと寂しい。。。
今の咲ちゃんが可愛くて優しくて天使のようだから。。。
何かの雑誌で手術したことに関して山下くんはどう思うかみたいなインタビューで
山下くんはさくと本人が望んで本人が決めたことだから
後悔はないんじゃないか、みたいなことを言ってた気がするのだけど
こう思うっていうのをはっきり1個人の意見として言えるところ
本当に好きです。わたしは優柔不断だから意思が弱くて
山下くんのこういうところ憧れるし素敵だなぁっていつも思ってます。

それでは、ここからはP担的感想を羅列。
・体育座りしてアルジャーノンと遊んでるところ可愛さ超・・・
・そういえば1話と2話、咲ちゃんは右利きでした^^
3話は左でフォーク使ってるー!
・タクシー乗る前の蜂須賀先生のマネをするさくちゃんキャワ。
・はるかのことをアルジャーノンのママって認識してたんだねえ。
嬉しそうにはるかって呼ぶところも可愛い(*´▽`*)
・檜山くんいいやつすぎる
・「対等なりたいっ」「お友達になりたいっ」って語尾に小さい「っ」が
入るところがめちゃくちゃ可愛い。。。
・モニタリングのところは葉山のシーンだったんだね
・空気が怪しくなるとまわりを和ませるさくちゃん( ;∀;)
・これから檜山くんとりおちゃんも何かありそうだなぁ・・
・まさかのプールシーン。サービスショットw
・ばかだからいやっていう咲ちゃん。;
怒ってるとすぐ察知する咲ちゃん。人の感情にすごく敏感なんだなぁ
・だいにごう。。。。ひどい。。。。
・はるかにあえて嬉しそうなさくちゃん。かわいい。どうしてもおりこうなりたいっ;_;
・ハルカを呼び止めるシーンが美しすぎて。。ちょっと心配そうに
でもあどけない瞳で目キラキラしてて;_;どうしたの?って
優しすぎるううう。どうしたらいいかわからなくて手を添えて
だっこ!ってやってるのも精一杯の愛情表現なんだろうなぁ。
・手術台で怖がる咲ちゃん。かわいそうすぎる・・・・
・そして手術着のまま泣きながら歩くさくちゃんが
可哀想すぎるのの可愛すぎるのと!!!!
その場に行って大丈夫だよ、怖かったね><と全国のP担が
抱きしめたい衝動に駆られた場面でしょう(誰)
・夕日が差し込むはるかの部屋でのシーンもすごくきれいで素敵。
世界で一番好きな女の子って嬉しそうににこーって笑うところ天使すぎる。
・そして手術台のさくちゃん美しすぎるだろ
・目を閉じたとき、ANUDEのOP思い出したの私だけじゃないはずw

来週も楽しみ。ちょっと辛い展開になりそうだけど;_;

★拍手ありがとうございました★
以下お返事です。

>Yさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)お返事遅くなってすみません。
こちらこそお誕生日会ではお世話になりましたー!!!
本当にみなさんで映像を見ながら素敵ケーキ&空間でキャーキャーできて
本当に楽しくて一生の思い出になりました。本当にいろいろありがとうございました(*´▽`*)
映像DVD、本当に画質が荒くてごめんなさい( ;∀;)せっかくのブルーレイだったから
申し訳なく思ったのですが楽しんでもらえたようで良かったです!!!
どんぐりコロコロ笑えますよねwwwくだらないんですが面白くて大好きですww
ショタPぜひまた一緒に観てくださいねーーー!!!
ぜひまた機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ