power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ 山下くん30thおめでとう会♪♪

山下くん30thおめでとう会♪♪

こんばんはー!!
昨日はアルジャーノン2話でしたね。
本当に1時間があっという間で見入ってしまったし
山下くんが演じる咲ちゃんが自分の想像を遥かに超えてきていて
胸がいっぱいになってしまいました。またドラマの感想は改めて書くとして・・・

先日関東を中心としたお友達総勢7名でヤマピー三十路おめでとう会!!をしてきたので
その模様を書きたいと思います♪
続きからどうぞ。

私、長い事オタクなんですけど(笑)こうやってみんなでお誕生日会をしたことがなくて。
ずっとずーっと夢だったんです。
山下くんのお誕生日を山下くんが好きなお友達と一緒にお祝いすること。
しかもこの記念すべき30歳!をこうしてお友達の皆さんで
お祝いできて本当に本当に嬉しくて忘れられない1日になりました。
そしてみなさんの女子力が素晴らしすぎて本当に涙が出そうになった;_;
ステキ女子だらけの本人不在誕生日会、本当に楽しかったです。
お会いしたみなさま、本当にありがとうございました。


近くの駅に行ったら大きなポスターが。さすがTOKYO。
こうやって大都市の駅に1人の主演のポスターがあるってすごいし
毎回感慨深くなっちゃう(笑)
DSC_2129.jpg


まずは自己紹介をしたのですけどみなさんそれぞれのきっかけが
あって興味深かったです。今度のドラマでもさくちゃん落ちのP担さんが
増えるといいなぁ(*´▽`*)♡
ぴったんこカンカンをまず見たんだけどみんなでツッコミながら
観てて超面白かったwwやまぴーの場合尺めっちゃ取ってるんだろうねとか
面白い画が中々取れないんだろうねとかwwでも壁ドンではキャーキャーしたり
可愛い可愛い!ってたくさん言えて
共感しながら見れるってこんなに楽しいんだね( ;∀;)ってもう天国でした。

そしてハッピーバースディを歌いながら3本のろうそくを立てて
みんなで消したよ~!やまぴー本当に30歳おめでとう(≧▽≦)
そしてボードをYさんとAさんが作ってきてくれましたーーー!!!
すごすぎるーーーー!!!!
tanjoubi2.jpg

2つとも本当に可愛すぎて可愛すぎて写真撮りまくっちゃいました・・・!!!
本当に本当に素敵すぎるーーーーー!!!!><感動;_;
bord1.jpg
bord2.jpg
そしてYさんがハニトに飾るPOPも作ってきてくれました。
これもすっごい可愛くて感動><
bord3.jpg
どれもこれも可愛くてみんなで写真大会が始まりました(笑)
ケーキもあこがれのやましたくんケーキ。
ケーキのご相談や遠いところまで取りにいっていただいたり
Yさんいろいろありがとうございました♡♡
山下くんの部分は最後まで残しておきましたがAさんがざくっとやってくれましたww
悲鳴が起こってて面白かったwwわたしは肩部分をいただきましたーw

そしてケーキを食べながら鑑賞会。
わたしのショタPビデオを最初に流したんだけど画像悪すぎて本当に申し訳なかった・・・( ;∀;)
せっかくのブルーレイだからあんな昔の映像でみなさん良かったのか今更ながら心配・・・。
少年Jをみたり、ソロ特集を観たり、近距離を観たり、ソロコンDVDをみたりで
きゃーきゃー言いながらあっという間の3時間が経ってしまってびっくり。
楽しい時間はあっという間すぎる!!!そして1時間延長してまったり見ました♡
本当にまだまだ話したいこともあったしぜひ次回は4時間or5時間コースでw

そして近くに近距離の衣装展示があるということで場所を移動しTSUTAYAへ。
近距離1
足がつんつるてんで何か可愛かったけど近くで見れて良かった(*´▽`*)
やっぱり細いなぁー。写真が反射してうまくとれなくてすみません。
ここでAさんとお別れ。Aさんありがとうございましたー(*´▽`*)またツアーで♡

そして次はふぁみくらへ。サインが見たかっただけど
ちょうどABCの振付指導しててしっかり見れなかったーー。。
ちなみに歩いていたところにクアアイナとぴーちゃんのポスターがコラボされていて
思わずパチリ。ここのクアアイナはノブタのロケ地としても使われていたそうですよー◎
DSC_2140.jpg


そして次は赤坂TBSへ!!
TBSにはドラマのポスターが本当にたくさんあって幸せな空間だった!
そして観てきました。本物の刺繍!!
前と展示方法が変わったみたいでガラスケースに入ってました。
一緒にVTRも流れてたけど音声が全然聞こえなくて字幕つけてほしかったなー。
IMG_20150411_171409.jpg
TBS17_20150419140513497.jpg
上手く写真撮れなかったけど見えるかな??
とってもとってもキレイでしたー♡♡(*´▽`*)
DSC_2143.jpg

こちらは台本を展示してありましたよー。
台本もパステルカラーで可愛いですよね。並べると一層可愛い。
IMG_20150411_171518.jpg

そしてSHOPにも寄ったらたまたま今日からコップとアクセサリーが発売だったみたいで
テンション上がりましたー!!!
みんなapple jokerのコップを購入していたよ。TさんとApplejokerも使ってくれるかなー?とお話してたけど今週の2話で着てましたね(*^^*)
IMG_20150411_172608.jpg


そして最後は劇中にも登場してくるクアアイナへ。
IMG_20150411_190933.jpg
ここでわたし・・盛大にコップをひっくりかえしてしまってですね・・・・。。
店員さんに多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳なかった。。。
幸い他の人にかかったりしなかったからよかったけど本当に一人でつまづいて?
一人でひっくりかえして本当何やってるんだろうと凹みました。。;
でもクリアファイルも取り替えてくれて大丈夫ですよー^^ってすごく優しく誠意に
対応してくださって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。
本当にすみませんでした・・・(土下座)ファイルまで取り替えていただいて
本当にありがとうございました;
IMG_20150411_182109.jpg
もらったクリアファイル。かわいい。

kuaaina2.jpg
ハンバーガーはすごいボリュームだったけど旗に「あいきょでしょ!」って書いてあって
かわいい。お隣だったMさんに「これドラマで出てくるハンバーガーやさんですよね!」と
教えてもらました!わぁぁそうだー!!テンション上がるーー!!^^♪
ちょうど暖かい日だったから外の素敵な空間でお食事させてもらったんだけど
雰囲気もすごくよくて(丸の内店に行きました)山下くんのお話もたくさんできて
素晴らしい一日の締めくくりでした。

そしてみなさんに素敵すぎるおみやげもたくさんいただいて(うまく撮れなかったので
画像はAさんからお借りしました)
20150415110659_20150419143607619.jpg

企画からいろいろとお世話になりっぱなしだったAさんをはじめ
みなさん本当にありがとうございました。
また近々ツアーでお会いできるのを楽しみにしています。
(ツアーがなくてもまた定期的にやれたらうれしいです^^♪)
本当に山下くんづくしの一日、幸せすぎました。
そして記念すべき30歳を祝えてうれしかったです。
あらためて、やましたくん30歳おめでとう。
素敵な素敵な一年になりますように。
P担一同、愛をこめて♡笑





Comment

編集
遅ればせながらコメおじゃまします…
P.B.D会、お招きいただき、本当にありがとうございました♪♪こんなにも楽しいものなのかと、夢のようなひとときでした( ´∀`)
山下さんの昔の映像、すんごく嬉しかったです☆ようつべ頼りだった映像が大画面で観られるなんて♪だんだん大人になっていく課程が観られて面白かったぁ(^-^)
ぴったんこ、みんなで観られてよかったです!一人だったら、指輪とネックレスのくだりで耐えられる自信なかったので笑
本当にペコさんには感謝ですm(__)mいつもありがとうございます☆
2015年04月25日(Sat) 13:00
Re: タイトルなし
編集
マミコさん、こんにちはー!コメントありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそお誕生日会ではお世話になりました~!!
P.B.D会、素敵な響きですね( *´艸`)
わたしもずっとずっと夢だったので本当に嬉しくて一生忘れられない思い出に
なりましたー♡♡
昔の映像、画質悪すぎてすみません( ;∀;)
せっかくのブルーレイだったのにあんなに汚い映像で申し訳なかったですが
楽しんでもらえたようで良かったです><
ぴったんこ、可愛かったですよねー!本当にネックレスのくだりは
うらやましいですよねwwみんなでキャーキャーできてとっても楽しかったです\(^o^)/
こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうございます(≧▽≦)
また機会があったらぜひ遊んでくださいねー!!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♡♡
2015年04月26日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ