power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ ぴったんこ♪

ぴったんこ♪

こんばんはー!
ようやく金曜日♪嬉しい♪
本当にドラマが楽しみすぎて金曜日が来るのが待ち遠しいです。
山下くんからメールが毎週来るのも嬉しいなー。
少し前の日記でもう少しで撮影が終わってしまうから寂しいって言ってた日の日記。
いただいた貴重な役に感謝できるって素敵なことだと思うし
山下くんがたくさん考えて演じてきた咲人くん、
もう少しで終わってしまうのが寂しいって思える咲人くんを
毎週見れるなんて幸せすぎる。始まったばかりだけど一話一話、かみしめながら見よう。
すごく山下くんの想いが伝わってくる日記で素敵だなぁって思いました。

今日はワーナーさんからまさかのお知らせ。
ドキュメンタリーDVDが出るんですね!!びっくり。
29歳の俺!DVDに残るね!
ブルーレイじゃないのが残念だけどまたひとつ楽しみが増えました♪
シリアルコードも気になるけどwまた少人数のイベントかなぁー。
みんなが行けるイベント、ぜひお待ちしています。笑


そうそう我が家にも昨日Tシャツが届いたよー!!!
プレゼント包装無料だったから包装してもらったら可愛い包装紙で来た♪
IMG_20150416_173728.jpg

結局2種類買っちゃった!
サイズがよくわからなくて大きめにしちゃったんだけど
開けたときは大きすぎたかなぁーー・・・って思ったけど着てみたら
違和感なかったからよかった。大は小を兼ねるしね!
もともとTシャツはピタっと着るよりちょっと緩めというか大きめのほうが好きなんですよね。
おしりも隠れるしねw
IMG_20150416_174221.jpg


さてさて1週間経っちゃったから先にぴったんこカンカンの感想を上げます。

・衣装がかわいいーーー!!!フードにトレンチ。ドストライク。
あと真っ白の運動靴履いてる山下くんも好きなのでほんとに衣装さんGJ!!!
・リアクションが薄いとさっそく安住さんから指摘されるぴーたんw
・栗山さんが何か買ってる間に奥でぴーさんがカニ買ってるんだけど何か拝んでるw
おまけしてもらったのかな?w
・前回のときより気が楽という山下さんwww正直かwww
前回のピン子「やまぴーお客さんじゃないんだから笑ってるだけじゃだめよ」厳しいwww
・花田家へ。お料理にテンションあがる山下さんかわいい(*´▽`*)
・そして壁ドン・・・!!!かっこよすぎてやばかった・・・・。
近距離の壁ドンより1000倍くらい良かったよ・・・。
<ときめきペコポイント1>壁につく手が優しい。ふわっと壁ドン・・!!!
<ときめきペコポイント2>絶妙な距離&タメ語。
全国のくみちゃんうらやま><!!!
<ときめきペコポイント3>そのあとの肩に手・・・・!!!!
ということでこの壁ドンだけで30回くらいリピしましたすいません(誰)
・マザー牧場。モルモットとのショットとか
これめっちゃかわいいのにすっごい短いwww
誕生日会でもみんな言ってたけど良い画が取れなかったんだろうねってww
やまぴーの場合はすごい尺まわしてるんだろうねwwって。すごいツボだったw
・お花畑がすごくきれいですねー!ドローンを操縦してる後ろ姿が激かわ!!!!
後ろ姿だけでもずっと見てられそう・・・(末期)
・いちごのトリビア。自慢げwだけど食べたときの感想がいちごってww
他に何かないんかいwと思わずツッコミ
・ブルドッグ。行く道が寒そう。店員さんまさかのぴー担www
アルバムのYOUネックレスww私ももってるうううう
山下くんガン見wwそしてまさかの指輪あげたーーーーー!!!まじでーーーー!!!
大サービスすぎる!!!!こんなことされたら生きて帰れないorz
そしてもう一人の子にも!!!優しいしネックレスつけたーーーヒィィ!!!( ;∀;)
生きて帰れない・・・(2回目)ご飯もボリュームすごいですね!!
・そして突然のブルドッグの歌wwびっくりしたけど頑張った\(^o^)/
・大塚家具。社長wwシュールすぎる
・334万、80万円のソファーはちょっと。。という山下さんが庶民的で好印象。笑
麻痺ですねーってにこにこしてるのキャわ( *´艸`)
・ソファーでシュミレーションしてるの可愛すぎるううう!!エアーコップww
・そしてゴミ捨ての寸劇笑ったwwいいよ、俺捨てるよwww捨てればいいんでしょw
契約してる後ろ姿もかわいいです()
・そして最後は壁ドン風の番宣。笑 手がかわいいなー笑。

安住さんが優しくもするどいツッコミをしてくれて本当に山下くんと相性が良いですよね。
あっという間の1時間で最高でしたー♡♡(*´▽`*)


今日は第2話!正座待機!!!

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ