power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドラマ(咲人) ≫ さくちゃん

さくちゃん

こんにちはー!
昨日はお友達ぴー担さんと山下くん三十路誕生日会をしてきて
すっごく楽しかったーー!!(*´▽`*)
その模様はまた別にエントリーを上げたいと思います♪^^
本当にみなさんのおかげですごく充実してて楽しい一日でした。
行きたかったところ全部行けたしかっこいい&かわいい山下くんを見ながらの時間は
あっという間でした。みなさんありがとうございましたー!!>私信

そしてドラマもリアルタイムで見ましたーー!!
やましたくん、よかったよー!!!!・°°・(>_<)・°°・。
山下くんが演じるさくちゃんが本当に可愛らしかったし
土手でのシーンは本当にもらい泣きをしてしまいました。。
一時間があっという間だった…山下くんをはじめ、
まわりの俳優さんたちも素晴らしく見入ってしまいました。
窪田くんと工藤くんとの3人との絡みだったり、美月ちゃん、千明ちゃんとの恋愛模様だったり
いろんな付箋が1話にはられていてこれからどう展開していくのがとても楽しみです。
もっと暗いと思ってたけど全然そんなことなくて希望があるところもあって
安心しました。
毎週欠かさずに観ます!!!!ということで公式HPにもメッセージ書き込んできたよ(^o^)丿
メッセージを伝えること、大事!!!
そういえば4月9日にも公式HPに誕生日おめでとうメッセージ送ったら
ちょうど誕生日の日の夜の5時間くらいずっと自分のコメントが1番上に上がってて
ちょっとテンション上がったけどちょっと恥ずかしかったw
日記にもみんなからのおめでとう届いてるよ~って嬉しかったな(*´▽`*)
現場でも素敵ケーキでお祝いしてもらったみたいだし
まさかの後輩ジャンプちゃんたちにもお祝いしてもらえてよかったね♡♡

では、ドラマの感想を箇条書き。
そういえば少し前に買ったガイドに書いてあったんだけど
咲人は「黄色が好き」という裏設定があるそうで着ている服や小物に
黄色がところどころ使われているって書いてあったんですよね。
こういう裏設定大好き。笑 たしかにチェックの服も黄色入ってたし
風船もお花も黄色だったし、すごく黄色が似合うよなぁってドラマ見てて思いました。
私も春のお花はたくさんあるけど黄色のお花は特に元気がでるような
感じがして1番好きです。
あとは観葉植物(お部屋にあるやつ)も手術前と後では変わってくるとか。
これからもこの裏設定、注目して見たいな~
ぴったんこもすごく可愛かったからまた別途エントリー上げます。
感想はあんまり自担のドラマ冷静に観れないので
偏り感想かもしれませんがすみませんーー。。

・回想で幼少期のころを思い出し切なそうな咲人くん><
・キラキラしたものが好きなんだね。初回からピアスすごいフューチャーされてて
おお・・販促販促・・と思ってすみませんww
・これが実際に上った煙突かー。すごい高いね。
そのあとに突如のキラキラCGに、えっ・・と思ったけどここだけでよかった・・・。
突然のファンタジーに二度見したよ。笑 ぴー担的には大歓迎だけど!!!!w
・ひょこって顔出すのとかお花ニコニコ運んでるのかわいい。
・石丸さんも萩原さんもかっこいいなー。
・ゲームをするさくちゃんを心配そうに見つめる檜山くん・・いいやつ!!!><
・驚いたときに散乱してしまったイスを元の場所に戻す咲ちゃん。偉い。
・あいうえおカードで勉強してるんだね。机の上を観察。
ライトが黄色、鉢植えがパンダ、国語辞典、ことわざ辞典、色鉛筆
ママって嬉しそうににっこりしてるのがめちゃくちゃ可愛い。。。
・ぴードラマにアリエールのCMが流れることに感動してしまうやまとま厨
・檜山くんの過去が切ない・・すごい野島っぽい・・
・ボゴボコにされてしまう咲ちゃん・・・痛そう。。。;_;
・ハンバーガやさん。社長が良い人で救われる。
目に涙いっぱい溜めてそのままハンバーガーもってトコトコあるいていくところから
バカな子嫌いって泣いてるところ、号泣してしまった。。
咲ちゃん泣かないで;_;
・お風呂。足ほっそ!!!しかし胸板はぴーたん()華奢だなぁ
・アルジャーノンと対面。可愛すぎる。
このシーンだけ見たことあるかも!!!頭良いんだなぁあるじゃーのん。
・檜山くんと柳川くんのシーン迫力あるなぁ。ドキドキして観てたら
さくちゃんが黄色のお花を持って登場。よかった。
・りおちゃん(美月)とはこういう出会い方だったんですね。
この恋愛模様もどうなっていくのか注目ですね!
・着替えてクラブに登場した咲ちゃん・・・これやまぴーでは・・?!!!
(昨日の三十路おめでとう会でもみんな言ってたww)
・そして口うつしきたーーー野島っぽい(2回目
・このアルジャーノンが歩き回るシーンが大変だって公式に書いてありましたね!
でもさくちゃんのところに戻ってくるあるじゃーのん><
・酔ってしまったさくちゃんを迎えに来る二人。
不器用だけど本当は優しい檜山くんと、何だかんだ面倒を見てくれる
柳川くんが優しくてあたたかい気持ちになったよー。
・最後の遙香がねずみを返してほしいの・・ってシーンすごく良かったなぁ。。
それにしても息が白くてめちゃくちゃ寒そう・・!!!
どうして捨てたの?っていう咲ちゃんが切なすぎて;_;
アルジャーノンと重ねてるんだね。。。
そしてあいきょしょ!って魔法みたいに出すシーンすごく良かった。。;_;
お花がまわりにあってすごく素敵な場面だったなぁ。

来週も楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ