power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ カウントダウン

カウントダウン

あと2日!と思わず誕生日カウントダウンしてしまうぺこです、こんばんは(笑)
桜がきれいに咲いてきましたね~◎
今週は天気が良くないみたいで残念だけど
雑誌やテレビにたくさん出てくれるので嬉しいです♪
週末にはお楽しみもあるし(*´▽`*)
今日はお誕生日おめでとうレターをポストに出してきたよー^^間に合うかな。

ではでは、テレビの感想~◎

◆ブランチ
衣装のパンツが薄いピンクで春っぽくて可愛かった♪(*´▽`*)
私あんまり柄物が好きじゃないんだけどw最近すごい山下くん柄物着させられてるよね。笑
もっとシンプルにモノトーンの服のほうが似合うと思うんだけどなー。
その点ブランチはシンプルなコーディネイトで素敵だった♡
1番のツボは司会の子が最初「みなさんフリップ出してください」て言ったときに
他の出演者は全員フリップを出したのだけど山下くんは左後ろを手で触ったけどなくて
そのまま出演者のほう見て微笑んでて
隣の栗山さんも山下さんは出さないのかな?て不思議そうにしながら
他出演者フリップopen 。山下くんはフリップなしでひとりカメラ目線して
ニコニコしてたのが本当にツボだった!!!笑
フリップなかったのかな?それともぼーっとしてたのかな?ww
そのあとすいませんて右からフリップ出したから良かったんだけどあれ何だったんだろう。。笑
ワンテンポ遅れて出してたのがツボすぎました。笑

◆オールスター
29歳のやましたくんが(生放送で)見れるのが最後だと思うとこのタイミングでの
生放送出演ありがたいですね♡
すごい長い番組だったけど最後まで頑張ってみたよ。笑
ボールタッチするの、真剣な顔つきがすっごくかっこよかったー!!
もう待ってる時からすごい緊張してるのがこっちまで伝わってきて
すごい手に汗握りながらテレビの前で祈ってしまったよーー><
1発目は成功!!!すっごくかっこよかったー♡余裕でしたよね。
無事当たった瞬間、よかったーーーーって涙出てきたもんww緊張しすぎてww
2回目は惜しかったですね。間に合ってたけど手が上すぎたのかな。
でも終わった後は悔しそうにしながら終わったからちょっとほっとしたような顔で
可愛かったです。笑
あとはアルジャーノン(ウサギに見えたけど。笑)のでかいぬいぐるみ持ってたり
時々窪田くんとニコニコしてるのが可愛かったなぁ。
休憩時間は小窓を目を皿のようにしながら見てたんだけどw
窪田くんと一緒にいて誰かを紹介してるっぽかったから誰か気になってたんだけど
ジャンプの山田君たちを紹介してたみたいで本当に仲良しなんだなぁって。
まだ後輩との絡みにしっくりこないんだけど新鮮でした。笑
そのあとにエイトのマルちゃんと座って話していた後ろ姿が映りこんでて
YOUJ厨としてはぎゃーーってなったよ( ;∀;)普段見れない絡み;_;
あと女優さんのは千明ちゃんがすごかったですね!!!叙々苑お弁当獲得嬉しいだろうなぁ(*´▽`*)
最後はまたしても順位を目を皿のようにして見てたんだけど全然出てこなくて
まさかの1位かと思ってドキドキしちゃったよーww結局圏外だったんだよね。笑
長かったけどたくさん笑ってるところみれて嬉しかったです(*´▽`*)


◆ドラマナビ
こちらではやらないので某所で拝見しましたがすごく良かった…
真剣に役と向き合う様子がすごくかっこよかった。
セリフを変えるのとか山下くんの咲人くんができていくんだなぁって。
撮影にスキップして戻るのとか3人の対談もほんわかしててかわいかったです。
ナビ番組だけで胸がいっぱいになっちゃいました。
金曜日が待ち遠しい。

◆早売り3誌
WUのふまたん対談ショットも色合いが可愛くて対談が長くてよかったです。
やっぱりWUは久しぶりに登場する人にも優しいイメージ。
テキストも長いし愛がある感じがするし、写真もすごくきれいだし
10年以上たっても愛される雑誌、すごいなぁ♪
情熱大陸はつっぱり時期だから見返したくないぴーたんが可愛かったw
アイドルっぽいことをできる後輩にたいして自分はできずにごめんなさいって言ってた。笑
逆にできてたら山下くんじゃないよね。笑
そしてPOTATOの山下くんが予想以上に可愛すぎて!!!!!
座ってるショットがあるんだけど本当に表情から色合いから雰囲気までもが
ここ最近の雑誌で1番好きかもってくらい素敵。可愛いし柔らかい雰囲気が
本当に好きだーー!!ってことで買っちゃいました。笑
撮影裏話なんかもいくつか載ってて面白かったです^^♪

明日は近距離が届きそうで楽しみ\(^o^)/
★拍手ありがとうございました★
いつもありがとうございます。励みになります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ