power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイベント ≫ 30歳おめでとう

30歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


30th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、30歳のお誕生日おめでとう。
本当に30歳なんて嘘みたいですが、今こうしてこの世界でお仕事してくれていること
本当に本当に感謝しています。
当時14歳だった山下くんがまさか16年後にはドラマで主演をつとめていること、
CDデビューしてイヤホンから山下くんの歌声が聴けること、
悲しいことがあってたまたまテレビをつけたらCMに山下くんが出てること、
東京ドームでコンサートができたこと、
レギュラー番組ができたこと、後輩の尊敬する先輩に名前が上がること、
映画に出られること、広い会場を一人で満員にしてその中心で山下くんが笑ってること
数えきれない、本当に当時は考えられなかった色んなことをたくさんたくさん叶えてくれました。
わたしも山下くんのお祝いをするのはまさかの16年目という
何かすごい年数になってしまったけどw
わたしは山下くんに新しいお仕事がくることだったり
楽しそうな表情を見ると1番嬉しくて本当に他の人に目がいかなくて
本当にかっこよくて本当にずっと変わらずに1番大好きな存在です。
何でこんなに飽きずに好きなんだろうなーって思うんだけど(笑)
それもまた山下くんが魅力的だからだと思います。笑

ここ最近の雑誌で30歳について聞かれるインタビューでも
年の節目はそんなに感じてなくて
積み重ねが大事、というようなことを言っていて。
これからも良い年の重ね方をして、もっともっと素敵な山下くんになってね。
今までわたしはそのままの山下くんでいてくださいって
ファンレターでも書くことが多かったけど
そのままじゃなくても、どんどん素敵になっていく山下くんも見ていきたいです。
もちろん大変なこともたくさんあると思うけどずっと味方でいたいし
これからも1番に応援していきたいです。


まずはドラマ、とっても楽しみにしています。
30歳という年にこのドラマに出会えたこと、感謝しています。
30代も山下くんにとってつらいことや悲しいことより楽しくて幸せなことが
たくさんありますように。
今週はずっと天気が悪かったけど今日は青空が見えてすごく良い天気ですね。
朝起きたら晴天で嬉しくなっちゃった(笑)
ただいまアサチャン待機です。誕生日にテレビで見れるなんて贅沢すぎて嬉しすぎる。
素敵なお誕生日を。


2015.4.9 ぺこ


そしてまたしても個人的な三十路企画~山下くんの好きなエピソード2015!
を後ほどUPしますので良かったらおつきあいください。笑

Comment

HAPPYBIRTHDAY‼︎
編集
お久しぶりです。
ステキなブログありがとうございます☆

これからどんどんステキになっていく、山下くんを見られるのが、本当に楽しみです‼︎

今年はLIVEあるだろし、機会があればお会いできれば嬉しいです☆

山下くんの未来に幸あれ♪
2015年04月09日(Thu) 07:54
Re: HAPPYBIRTHDAY‼︎
編集
ひろぽんさんこんにちはー!
コメントありがとうございます♪
はい!どんどん素敵になっていく山下くんをこれからも見ていくのが楽しみですね(*´▽`*)
ぜひぜひ機会があったらよろしくお願いします♪^^
素敵な30代になりますように。早くコンサートにも行きたいですね♡♡
2015年04月09日(Thu) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ