power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 続々コラボ!

続々コラボ!

こんばんは。珍しく連日更新。笑

今日は帰ったらTBSの情報誌が届いてました♪La Boo!
この間、通販で振り込みしたばかりなのにもう届いて嬉しい♪
TBSさん仕事が早いですね!ちなみにここに詳しい取り寄せ方法が書いてあります。
これもまだゆっくり見てないから明日のお楽しみ♪
早く届けてくれてTBSさんには感謝です。
CBfqLJxVIAAJLM1.jpg


そして続々発表されるコラボ商品!
ハンバーガーショップ、クアアイナでドラマとコラボした商品が発売されるそうです。
~山下智久主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」コラボレーション商品~
KUA‵AINAから「LucasチーズバーガーSET」発売決定!2015年4月10日(金)~6月21日(日)
詳しくはこちら
ここ、前にお友達とたまたま行ったところなんですよね!!!
そのときはこのハンバーガーセット食べたんだけどボリューム満点でおいしかった◎
CBfldfmU0AESGFj.jpg
しかもぴー担3人で行ったからすごい縁があるなぁってびっくりしちゃいました。
機会があったら行ってみたいな♪
オリジナルクリアファイルの絵は咲人くんが書いたんですね。かわいい。

そして早川さんのツイートより。
現在全国の書店さんで順次展開中の、山下智久さん等身大パネルの展開店リストをアップしました。
ぜひお確かめください!!ということでURLはこちら
等身大パネルが全国書店に展示されるそうです。
私も近くの書店に観に行ってみようと思いますー♡
何かスタンディめぐりを思い出すね。笑


そしてそしてTBSショップさんからはドラマオリジナルグッズが販売!
こちら
前にテレビ雑誌にこのTシャツ着てた咲人くんが載っててすごくかわいくて
検索してたんだけど見つからなくて・・・って思ってたらオリジナルTシャツなんですね!
イラストも可愛いし売り切れないうちに・・と思って買っちゃった。笑
運動するときとかに使えそうだしね!ピアスとイヤリングはお高めだけどeteとコラボなんですね!
コップも可愛いなぁー。まだ悩み中。

続々とコラボ商品やグッズも増えてきて楽しみが増えてきました(*´▽`*)
春ですね♪♪
あ、そうそう今日はガイドとジョンとジョンZOOMの発売日でしたね!
ガイドが王子様みたいでかっこよかったなぁー♡(*´▽`*)
買ってきたけどまだ中身しっかり見てないからまた感想は後日書きます♪

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ