power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 初挑戦?!

初挑戦?!

こんばんは。今日は帰り道に桜が咲いていました♪
夕方の桜もキレイですね。
本当ここ数日間、暖かくて春が来たんだなぁって思います。嬉しい。
我が家も黄色のお花がたくさん咲いてます。
黄色の花って元気が出るから好き◎
IMG_20150331_172705.jpg



今日は外国にいる日本人妻というバラエティに出てましたね!
本日も食レポのお仕事(^o^)
ほんとに今の髪型といいビジュアルといいドストライクで見てるだけで
癒されました~◎珍しくゲテモノ系食べさせられてたねww
いつもこういうのやらないから新鮮だったけど頑張ってましたね!
においのは本当に強烈そうだったけど辛いやつはリアクションが薄くて
あんまり辛そうに見えなかったよね。笑
でももともと山下君辛いの強いイメージあるんだけどなー。
においのは何故かくさいと言いながら2回嗅いでたのがツボで
そのあと婦人に手のにおいを嗅がせにいってるのが面白すぎたw
火曜日から可愛い山下くんが見れて幸せでした(*´▽`*)♡


あと今日はテレビジョンCOLORS!!
1ページくらいかなって勝手に思ってたら8ページもあったから即レジに。笑
この雑誌初めて買ったけど色をテーマにしてるのかな?
今回は赤だよね。冒頭の白のたまごに入ってるのも透明感があって世界観があるし
最後のページのリンゴ投げてるショットみたいなのも素敵だなー。
テキストも良かったです。
ちょうど誕生日がくるから30歳への質問も多いけど本人は特にそこまで
意識してない感じだよね。体重も役作りのために3キロ痩せたんだ><
もともとドラマ入ると痩せる傾向にあるけど;頑張ったんだね。
窪田くんのページにも山下くんの話が載ってました。
Pさんって呼ばれてる感じがしない、という一文がツボでした。笑
たしかにPって名前じゃないからねw三十路を機会にPって呼ぶ人が
少なくなってくるのかなぁ。それもまた寂しい感じもするけど。笑


明日は表紙の雑誌もいくつかあるみたいで楽しみです^^♪

★拍手ありがとうございました★
------------------------------------------------
メモ①20150331現在
4/1TVガイド、ジョン、ジョンzoom
4/2 AJ、 TVライフ Premium13
4/4TVナビスマイル、王様のブランチ、オールスター感謝祭
4/5 ドラマナビ
4/6わたしの何がいけないの?
ドラマナビ
4/7 duet、potato、WU
4/8 近距離DVD
4/9誕生日、テレビfan cross
4/10ドラマ、FINEBOYS、ぴったんこ
4/13別冊フレンド
4/20 nonno
4/23 vivi
4/24金田一DVD

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ