power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 雑誌感想!

雑誌感想!

前のエントリーにテレビ&ラジオの感想UPしました。

遅くなったけど先週発売の雑誌感想!
今回は役柄のせいか可愛いショットが多くて嬉しいー!!
購入したものだけですが感想。

◆テレビガイド
指にはめているネズミがキュート。
衣装も薄い色のデニムで春っぽくて素敵ですね。
インタビューはどの雑誌も似てる感じかな。
新しく始めたいことはゴルフって書いてあるね。
暖かくなるし新しく運動するには良い季節だよね♪^^

◆テレビライフ
巻頭&表紙でこの時期に発売のテレビ雑誌の中では断トツに良かった♡
左耳ピアスはもはや封印してしまったのでしょうか。
あの一粒キラキラしてたの好きだったのにー。
それと入れ替わりでピンキーリング登場。
ガーベラを持ってるのも素敵だし、イスにちょこんと座ってるのもかわいい。
1番好きなのは花束を後ろにもってきている写真かな。
最近お茶を飲んでるというぴーちゃん。そうだよ、お茶は体に良いから飲むといいよ!
というのもわたしも毎日急須でお茶を欠かさず飲んでるよ。
私の場合はただの県民性だけどね(笑)
あと表紙だと忘れてはいけないこぼれ話!
目次のところに載ってるのをお見逃しなく!!!

◆てれびステーション
こちらはライフとは180度違うクールなショットでとってもかっこいい!!!
黒で決まってますね!
どの写真もかっこよくて速攻レジに向かいました。笑

◆テレビナビ
ぬいぐるみと山下くん・・もうすぐ三十路だとは思えない可愛さ・・・・!!!!
これ撮影のエピソードがとっても気になるんだけどww
ぬいぐるみを人差し指でさしてる写真もとっても可愛いしころんと
膝にのせてるやつとか最強ですね・・・。
段々年を重ねるごとにぬいぐるみとのショットなんてなくなってくるから
本当ありがたく頂戴いたしました(誰)
ドラマの役柄が徐々に変化していくっていうのも楽しみだなー。


◆テレビファン
またこれは他の雑誌と違った美しいショットで嬉しい。白い布が似合うなあ
コンサートのことをしきりに言ってくれて嬉しいです。笑
本当に楽しい一年になったらいいね♪発表待ってるよ。笑

◆オリスタ
今回題名に花が入ってるせいかお花との写真が多くて素敵です。
やっぱりお花があるとより華やかになりますよね。
未成年とか10歳だったのか。わたしも野島作品見てたけど
あんまり内容覚えてないんです正直。
独特な世界観だったなぁーっていうのは覚えてるんだけど。
リップスティックは刑務所、とかSOSは最終回がよくわかんなかった、とか
ところどころは覚えてるんだけどストーリーがしっかり思い出せない。笑
でもあのとき見てた90年代のドラマってのじま作品に限らず印象に残ってる
ドラマが多いんですよね。そういう作品になったら素敵だよね。
誰かの記憶に残るドラマ。
個人的にはまだジャニオタになる前だったけど剛くんの出てたドラマは
すごく印象深くて結構内容も覚えてるものが多いです。
イコライザーという映画を最近観たんですね!いろんな雑誌で面白かったって
山下くん言ってたからまた見てみたいな^^♪


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ