power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ フレッシュ!

フレッシュ!

こんばんは。
先週桜が咲いているのを見かけました◎
桜が咲いているのを見るともうすぐ山下くんのお誕生日だなぁって思います。
仕事上、4月の月の数字を見ることが多々あるんだけど4月9日を見るたびに
本当に幸せな気持ちになるという安い女ですw

ドラマの露出もはじまり、嬉しいばかりですね!
とりあえず今現在のスケジュール!!
-----------------------------------------------------------
3/24 月刊TVnavi、TVfan、大人のデジタルTVナビ、月刊テレガイ
3/25 テレビジョン、ガイド
3/26 モニタリング
3/27クロスぺ、オリスタ
3/28 王様のブランチ
3/31ザテレビジョンCOLORS
世界の日本人妻は見たSP
4/1 TBVガイド&ジョン
4/2 AJ、 TVライフ Premium13
4/4テレビナビスマイル
4/5 ドラマナビ
4/6わたしの何がいけないの?
ドラマナビ
4/7 duet
4/8 近距離DVD
4/9誕生日
4/10ドラマ、FINEBOYS
4/20 nonno
4/24金田一DVD
-------------------------------------------------------
すごいねw嬉しい悲鳴\(^o^)/夜会とかにも出てほしいけど難しいかなぁ><


◆日記
ニウスのことが書いてありましたね!
これ最初英語だったからぴー担の人は「はいはい英語ね^^」ってわかるけど
他のニウス担の人から見たら何ぞやだよねw
決してスカしてるわけではなくファンに英語を勉強させるための英語日記で
その次の更新で訳が載る仕組みなんですよね(笑)
そして訳が載ったわけですけど「マッスにー会ったよ」
って「-」入れる位置間違えてない?!w
結構うるっときた日記だったのに最後面白くてさすがぴいたんだなと思いましたw
あーかわいいよーかわいいよー><!!
わたしも当時の思い出はずっと壊れずに心の大切な場所にあるよ。
山下くんにとっても(当たり前だけど)大事に大切な場所だったこと
すごく嬉しく思いました。

◆ジョブチューン
すごい確率で話振ってもらえてたよね!!!!ありがたい><!!
そしてたくさん食べてるやまぴーが見れて幸せだった♡♡
時々面白かったしw食リポもできてたし自然薯の持ち上げ方可愛かったし(笑)
大満足の番組でした~!

◆オトキス
シーズン3も続くみたいで良かった!
まだ放送未定みたいだけど。わたしの地方では終って文字が
テレビの番組表についてたから若干不安なんですけど
これを機会に全国放送してほしいですよね。どうかシーズン3も放送しますように。
どっきり電話は今回もたくさん笑ってて可愛かった(*´▽`*)
あとはやましたくんがあやのごうくんとロッキン行った話のとき
小声で「会いました!お会いしました」って言ってるとこツボ!!
最後にふなっしーと電話してみたい!ってところもぜひ船橋共演!!!
って思ったところでしたー♡

◆雑誌
めっちゃ書くことあるけどとりあえずポポロはふーまくんとの並びに
負けてないくらい山下くんが可愛かった!!!!
明星はMyojoは撮影風景ちょっとずつたくさん載ってたし1つ1つのコメントが
ツッコミところ満載で面白かった。風邪を引かない方法→寒い日は外に出ないこと とかw
あと現場にマイボトルを持参してるのが意外だった~!!!
コンサートについても長文があって思わずよみふけっちゃいました。
同じ演出をしないように気を付けてるんですね。海外のアーティストは
絶対に同じ演出をしないって言ってるところとかお勉強してるんだなぁって
ちょっと嬉しくなっちゃいました。早くコンサートにいきたひ。
viviもお誕生日仕様で可愛かったー!!!右の写真が特に好き♡
ジェットコースターってプライベートかと思いきや撮影で乗ったんですね。
年齢じゃなくて経験っていうのも何となくわかるかも。
若くても思いやりがあったり気が遣える人もいるしその逆の場合もあるし。
良い経験を積んだ素敵な大人になりたいですね。
わたしもまだまだ全然だめだな~。素敵大人女性になりたいものです。

今日発売のテレビ雑誌もめちゃくちゃ可愛かったし(もうすぐ三十路なのに
ぬいぐるみとのショットとか可愛すぎる!!!言ったら怒られそうだけど/笑)
先週のテレビ雑誌の感想も書きたいけど長文になりそうなので今日はここまで!!!

★拍手ありがとうございました★
いつも励みになりますありがとうございます!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ