power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ラジオ

ラジオ

こんばんは。
昨日のクロスぺにはびっくり・・・!!!
みなさんにお知らせがあります!って言ったから「はいはいドラマだよね^^」って気軽に
待ち構えてたら「来週でこちらのラジオ、最終回です」って・・・。
思わず深夜にも関わらず「ええええええええーーーーーーー!!!!!?!」
って大声出しちゃったよ・・・まじか。
アルジャーノンのあとにクロスぺ聴いて、金曜日は山下DAY!
みたいなこと最近言ってたのにーーーーーー!!!!!((;_;)
ラジオのレギュラー今までのお仕事ベスト3に入るんじゃないかってくらい
嬉しかったお仕事のひとつだったので衝撃がすさまじくネガティ部に・・・。。
お友達がつぶやいていたけど、たしかにスポンサーがいないラジオは
継続が難しいのかもしれませんね。大人の事情で。。
今までは東芝さんがスポンサーだったからね。。
「みんな泣かないでねー!ごめんねー!」というぴーさんに
泣くよーーーーー!!!って全力で答えてしまったよね。。
悲しすぎて今日の夢で面と向かって「本当にごめんね」と言われる夢を見たくらい
まじでへこみーだよーーww

本当にお仕事がないときのレギュラー番組て有難かったし
毎年良いお年を、あけましておめでとうって言葉がラジオを通して山下くんの声で
聴けて毎週あの優しい声が聴けて本当に癒しの大好きな金曜日の時間だった
だけに残念でなりません。。全国放送だったからみんなでツイッターで
時にはときめき、時にはツッコミwわいわいしながら聴けたのもすごく楽しかったから。。
本当に寂しくて悲しいけどきっと今年は忙しいって言ってたから
またきっと新しいお仕事があると信じて前向きに過ごすしかない。。。
でも本当に3年も続いてくれたこととてもとても感謝しています。
お休みすることなく、クロスぺだけは放送してくれたよね。
感謝の気持ちを番組サイトに送りたいと思います。またいつかラジオの山下くんに
会えますように。山下くんの考えや仕事に対する姿勢、ファンに対してのおもい
好きな曲のセレクト、いろんなことがきけた貴重な、貴重な番組でした。

今日は久しぶりにテレビで山下くんが見れます◎嬉しい!!

★拍手ありがとうございました★


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ