power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 私服?

私服?

こんばんはー。今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
風も強風だったしとても寒い一日でした。
昨日のオトキス、ずーっと笑ってて可愛かった(*´▽`*)
あまり言葉は発してなかったけどwいろんな人のコメントに爆笑してて
とっても可愛かったです。4月からこの時間帯は別番組になってるみたいで
オトキス終わっちゃうのかなぁ。。って思うとすごく残念だけど
時間が変わって放送とかだといいなぁ。


◆雑誌
昨日はテレビパーソンをゲットしてきました。
表紙&巻頭なんだけど中身の写真が超超超かっこいい!!!!!!
雑誌の写真て基本昼間とか明るい場所が多いけど
この写真を撮影した日は雨だったのかちょっと照明が暗くて夜っぽくて
とても新鮮でした。衣装も革ジャンだしすごい私服っぽいなーって。
1P目の金網にたたずむ様子とテキストがマッチしてて
「おおっ・・!!」って息をのむくらい釘づけになっちゃいました。
何かこの写真ねこっぽいよね。目がちょっと潤んでるし猫だったら
持って帰ってるね・・・(静かに)
そして2P目の横向きで座るショットがめちゃくちゃツボです!!!!
この写真が一番好きかもーーー!!!ちょーーかっこいい!!!!
待ち合わせしてたらこんなふうにぴいたんが待ってたらどうしよう!!!
もしくは、疲れた帰り道にこんな風に座ってる美青年がいたらどうしよう・・
と思わせてくれるショット(いやいやいや)
車と一緒の写真もかっこよかったし写真集みたいで本当素敵だったー♡
永久保存版ですね(*´▽`*)♡

そしてテキストもめっちゃ読み応えがありましたね。
そうそうこの雑誌買う日の朝にちょうどさくらガール聴きながら歩いてて
ふと「NEWSでドームできたときのぴーがすごく嬉しそうだったなぁ」って
花道ダッシュする光景がふと思い浮かんで
やっぱりNEWSでいてくれてよかったなぁーって物思いにふけってたんだけど
その日の帰りにこの雑誌買って読んだらドームのことが書いてあってびっくりした。笑
やっぱり嬉しかったんだなぁ。素敵な素敵な思い出として本人もそう思っててくれて
何か嬉しくて。いつかソロでもできたらいいね。
仕事に対する姿勢も聴けてよかった◎
やりたいことだけをやるのは違うっていうのは最近よく言ってますよね。
とくにソロになってから。1番さらけだせるのはコンサートっていうのも
嬉しいですよね。人間てそんな体制でできるの?っていうオフの山下さんが気になるw
恋愛観には思わずつっこんだよねww柔らかくてかわいい系が好きだったって
書いてあるけど昔から強い人が好きじゃね?(コラ)ww
最後に今に感謝するって話がすごく印象に残りました。
向上心も持ちつつ、今あることにも感謝して。山下くんらしいですね。
昔はよかったなぁーってついつい言ってしまうわたしにもすごく響くテキストでした。
すごく読みごたえがあったから何回か読みたいな。
こういう長文久しぶりだから何だか読むの勿体なくてすっごい時間かけて読んでしまったよ。笑
明日は週間テレビ雑誌の発売日ですね。
雑誌まつり楽しみだぜ\(^o^)/


そうそうアルジャーノン公式ツイッターもできましたね
画像が淡い色でとっても可愛い。ウロボロスみたいに差し入れネタとかw
撮影の裏ネタとかたくさん流してくれるといいな♡

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ