power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 限定感!

限定感!

こんばんは。
今日都会の方でアルジャーノンのCMが流れたそうで。
ツイッターでRTされてたから見れたのだけどCM見ただけで胸がいっぱいになりました。
静止画では何度か雑誌で見てたけど動画は初めてだったから。
頑張ってるんだなぁって、すごく素敵なCMになっていて山下くんが演じる
咲人くんがますます楽しみになりました。早く4月が来ないかな~♪

◆FC動画
ジャニウェブの方の動画を先に観て「かっこいいー!!」って思ってたんだけど
短くて「あれ?!終わり?!」って思ってたらFC限定動画の方で3分くらいあった!!笑
FCの方が贔屓感というか(まぁFC会費払ってるから当たり前と言えば当たり前だけどw)
山下くんの「俺のファンに向けてのメッセージ感」がめちゃくちゃ伝わってきて
山下くんww好きwwってなった(笑)
これ観てからふつうの誰でも見れる動画見たら
ちょっとあっさりして見えそうだもん(笑)それくらいFC動画が熱いというか
俺のファンへ♡感があって何かニヤけちゃったw(単純)
ジャケットは青に見えるけど違うかなー?
誕生日動画も一緒に撮ったりしてるのかもね。

元気ですか?って聞かれて元気だよ!!!ぴいちゃんちょっと頬コケてるけど
ちゃんとご飯食べてる?!!!って心の中で全力で返したよね・・
早くコンサートやりたいと思っててくれて嬉しいよ・・でも次は夏かなぁ。。
とりあえずドラマ全力で頑張って!!!!そして絶対コンサートやってね><!!
動画でドラマ告知もはじめてですよね。
「録画じゃないやつでお願いします」に笑ったwwうん、リアルタイムで見るね!!笑
僕への誕生日プレゼントだと思って買ってくださいにも笑ったww
何という商売上手w腕上げたネ!!!!!カウヨ!!!(従順)
最後に特別ということでカメラに近づいてきたのもびっくりしたー!笑
今年は忙しくなりそうなんで、の一言に期待してますよ^^!!
また近々動くやましたくんがテレビでたくさん見られますように♪

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ