power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 3月!

3月!

おはようございます。今日はめずらしく朝から更新。
昨日は天気が良くて気持ちよかったですね~!
山下くんの日記も更新されて嬉しかったです。
撮影も順調のようで良かった。
難しい役だけどどんな風に演じてくれるか楽しみに待っています。
わたしも先週末に原作を読み終えました。
また新版も出版みたいだしたくさんの人に観てもらえる作品になりますように。

日記で岡田くんのお話が出てましたね。
山下君と岡田くんていうとJr時代にコカ・コーラのCMで共演していたことと
2007年くらいの明星で山下くんのことを褒めてくれていたことが
すごく印象深いエピソードとして記憶に残っています。
もう8年前だけど抜粋。2007年の岡田くんのページより。
-------------------------------------------------
やまぴーへ
あなたはすごくいい人です。なーんて、それほど会話したことがあるわけでもない
俺なんかに突然言われて困惑させてしまったらすみません。
でも、ほんとにそう思うんだよなー。ジュニア時代からまったく態度が変わらないし
いつもすっきりとした気持ちのいい空気をまとってる。
大晦日のカウントダウンライブで会ったときなんかもさっと会釈してくれたり
して嬉しかったです。ということで近頃俺はあなたがいい人だってことを
あちこちにいいふらしています。遠くからあなたがあなたがいい人だと
いうことをどんどん広めていきたくて。あ、でももし迷惑だったら遠慮することなく
すぐに言ってください!
---------------------------------------------------------
というラブコールが嬉しくて切り抜きとってあります(笑)
先日の溝端くんのラジオでもオンオフ変わらないですね~って言われてたけど
数年前も同じこと言われてるから本当に変わらないんだろうね。素敵。

<ドラマ>
追加出演者が発表されましたね!萩原さんとかいしださんとか
美月ちゃんとか窪田くんとかすごい野島伸司っぽい!!って思いました。
しかも石田さんがお父さん役って若くない??義理の設定とかかな?
そして河相我聞さんと共演!!!
むかしそれこそ野島作品観てて小学生ながら「この人かっこいい・・!!」
って思ってたんですよね。唯一山下くんにちょっと似てると思うんだけどなぁ。
まさかの共演で嬉しいです。
テレビ雑誌でいくつか写真も掲載されてましたが
窪田くんとの2ショットが可愛かったなぁ。
あとふーまくんとも写真があったけど何かぴーちゃんのほうが若く見える写真でw
若々しくて可愛かったなー。
あとふーまくんは自分の連載でも名前を出してくれてましたね。
すごい長文でびっくりしたけど毎回あんなに長文なのかなw
ぴーが「ふーまもっと尖ってるかと思った」って言ってたんですねw
これからもっとテレビ雑誌とかに出るのかなーって思うとこれまた楽しみです。

<ラジオ>
先週に引き続き溝端君ゲスト。テーマは芸能人ということで難しそうでしたね。
「うえーい!」てなるときあるんですか?と溝端くんに聴かれるぴーちゃんw
確かに落ち着いてる印象あるもんね。コンサートのときは「うえーい!」って
なってるから何となく想像はつくけど。笑
でも友達と一緒にいるときはちょっといつもとは違う俺かも・・って言ってたの
すごくわかるなー。やっぱり仕事してるときと友達といるときの自分は違うよね。
意識してるわけじゃないけど友達といるときのほうが気を使わずに楽というか
素の状態の自分でいられるよね。
あと不安しかない芸能界っていう話が新鮮でした。
いつもそういう話しないからかな。不安定な職業で(ふつうの仕事もいつどうなるか
わからないし芸能界と一緒だと思うけど)次の仕事がもらえないかもしれない世界。
でもだからこそ「一つ一つの仕事を丁寧にしていきたい」という山下くん。
こういうラジオで時々仕事の姿勢の話を聞けるのはすごく嬉しいしありがたいなあって
思います。またこういうちょっとナイーブな話から自分の仕事に対する姿勢の言葉として
ポジティブ、前向きに話をつなげていくところ、大好きです。
いろんな役を選ばずにやっていくお話もすごく素敵だなーって思ったよ。
あと溝端君が「山下君のファンの方々は違うかもしれませんが」って前ふりしながら
自分の意見をのべたときはすごく気がつかえる人なんだなぁって思ったしそれを言った
溝端くんに対して「でも淳平のファンは淳平だから応援してるんだよ」みたいなことを
さらっとすぐに言ったときぴーちゃん素敵!!って思いました。
あと最後の方程式で「じゃあ、一緒に言お?」っていったところも超可愛かった。
ドキュメンタリーみたい!って自分で言って自分で笑ってたところもツボでした。笑


★拍手ありがとうございました★
オトキス今日から違う企画だから楽しみー♡(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ