power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 春のあしおと

春のあしおと

こんばんは。
今日は気温が20度以上あってすごく暖かく気分上々でした(笑)
本当に寒いのが苦手なので暖かくなって嬉しい。
ってこんなに気温高いの今日だけかもしれないけど・・・早く春が来ないかなぁ♪
そんな今日の通勤のお供はぴーの「君と風と三日月♪」春になると聴きたくなるんです。


◆ドラマ
後輩の菊池くんが出るんですねー!また一緒に雑誌とか載るかな?楽しみ。
あと栗山さんと窪田くんも確定っぽいですよね。ヒロインが栗山さんなのかな?
たしかに研究室にいそうというかイメージぴったりだと思いました。
私は今、図書館で借りて原作を読んでるんだけど400Pくらいまで読んだから
あと2日くらいで読み終わる予定!
きっとリメイクしてるからそのままとはいかないと思うけど
本当に読んでて難しい役だなぁ・・って思いました。だからこそどんなふうに演じて
くれるのかとても楽しみです。
途中で人格が変わるっていうのも初めてですよね。どきどき。

◆ラジオ
溝端くんとのトーク。
山下くんの淳平呼びは想定内だったけど淳平くんの「ともくん」呼びは
想定外でしたwともくんて呼んでるの意外すぎる!!!
もう昔は「ぴー」って呼ぶ人が多かったけど最近はともくん、とも、とか
名前で呼ぶ人が増えてきたね(笑)ていうか智久が本当の名前だから
そっちで呼んでもらったほうが山下くんもきっと嬉しいよね。笑
ともくんがゲームを貸してくれないから自分で買ったって話ウケた。笑
あと絶対質問したあとに「ともくんはどうですか?」って溝端くんかならーーーず
山下くんに話振ってくれるの!!!!できる子!!!\(^o^)/
知らない間に支払してくれるのかっこいいよね。さすが先輩。
家族に乾杯いつか出てほしいなー。あの番組面白いもんね。
あとじいちゃんと風呂に入ったくだりも初めて聞いたから新鮮でした。
ぼそっと「何かあったんだろうね」って言ってたのがツボw
来週もたのしみ。テーマも芸能人で面白そう。

◆雑誌
<WWD>
日記でも宣伝してたWWDゲットできました!
結局何系雑誌なのかわからずネットで注文しちゃった。
オシャレファッション雑誌だと不思議な衣装をたくさん着させてもらえて
面白いなーっていつも思います。
この中で一番好きな衣装なんだろうなー。
一番最後のページのボーダーかな。ナチュラルでかわいい。
あと結構鎖骨が見えてるボーダーのシャツも印象的。
インタビューも思ったより長くて読み応えありました。
個人的に「ファッションアイコン」って表現がかっこいいなーって思いました。笑
本当これからもこういうファッション雑誌出てくれたら嬉しいな。
かっこいいしスタイルいいし小顔だし。何でも似合っちゃうやましたくん♡

<明星>
立ち読みしてきたけど写真がすごくきれいでしたね。1面アップ。
そしてシゲの名前がー!何関係でだろ?て思ったらまさかの唇に乗ったソロの話で笑ったw
わたしもエロで唇登場時、シゲのことが頭に浮かんだけど
ぴーちゃんもそう思ってたんだね笑。しげぴー好きだぁぁ
あと小さな記事でJr大賞の記事が載ってたけど山下くんいまだに一位歴代最多記録なんだね!
すごい♡そしてそんなにご本人がJr.大賞に力入ってるとは思わなかった(笑)
Jr時代たしかにあの企画楽しみだったなぁー♡投票したかは覚えてないんだけどw
1位を取って恐縮してたぴいたんは覚えてますw

<vivi>
王子か!!!ってツッコミいれるほどかっこいい!!!乗馬まじ似合う。
うしろに乗りたい!!!(言いたいだけ)
早くその馬でわたしたちsweetiesを迎えにきて!!!コンサート会場まで!!!!!←


オトキスはまだ見てないから今から見ます♪
★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ