power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ surprise

surprise

こんばんは。
昨日は突然のサプライズ日記にびっくり!
バレンタインデーということで赤いバラの写真とぴーからメッセージが!!!
開いたとき不意打ちすぎてきゃー><!!ってなったよね(単純)
紳士というか相変わらずロマンチストで素敵。
山下くんありがとう♡♡
また文章が「FOR YOU」とかじゃなくて「my sweeties」ってつけちゃうところが好きだよ~!
俺のファン(*´▽`*)
撮影も始まって大変そうだけど頑張ってね。
放送開始の4月まで長く感じるけどきっとあっという間ですよね。
それまでに過去の雑誌&HDD整理してオトキスとクロスぺで乗り切らなくては・・・!!


昨日は友達とウォーキングしようってことになって2万歩近く歩いてきてすっきりしました。
目的地までもっと時間かかるかな~と思ったけど案外早く着いてびっくり。
ずーっと話しながら歩いてたから案外早く着いたのかも。笑
風もなくて良い天気だったからすごく気分転換になったし
ランチがいつもよりおいしく感じました。
そしてオタクゴトがないとついついファッション方面にお金を使ってしまう。。
欲しかったバッグが安くなってたので買えてうれしかった♪^^
運動して、買い物してストレス発散!!
最近体調がよくなかったり、休みの日もゆっくりしてることが多かったので
久しぶりに運動っていいなぁーって思いました♪^^毎週続けたいところだけど
今日早くも筋肉痛^^;

そうそう今週のクロスぺは溝端くんゲストなんですねー!わーい嬉しい(*´▽`*)
自らオファーな気がするけどwすごく楽しみです。
1人で話をしてるときとは少し違った素の山下くんが見れる(聴ける)感じがして嬉しい。
この調子でジャニーズのお友達もクロスぺ呼んじゃいなYO!!


もうすぐ山下くんもお誕生日ですねー!!
今年は記念すべき三十路だから初!!!本人不在誕生日会!!をやりたいなぁーって
思ってるけど思ってるだけで実現できるかわかりませんw
仲良しのぴー担さんも皆住んでるところも違うからなぁ。
できたらいいなぁ。誰か企画してくれたら乗っかりますww(おい)

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ