power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
2015年始まりました。今年もよろしくお願いします。

2日はクロスぺが聴けて、あけましておめでとう!って声が聴けて
嬉しかったー。クロスぺは年中無休で放送してくれるので
ありがたいですよね。
おせちの話で「数の子と伊達巻と栗きんとん」しか食べないって言ってて笑った(笑)
甘いもの、あまり得意じゃなさそうだもんね(笑)
2000年から15年も経った話、わたしも最近友達としてたばっかりで
すごくタイムリーだった。2000年てつい最近な気がするもんね・・。
もう15年も経ったのかぁーって思うとほんと時の早さ恐ろしいよね・・
きっとこの先の15年もすごく早く感じるんだろうなー。
ぴーちゃんじゃないけどすぐおばあちゃんになっちゃいそうだよ。
あとふともう自分ってぴー担になって干支1周してるんだなってことに驚愕。。
何かひつじの被り物して雑誌に載ってた記憶あるもん。
このままぴー担30年とかになる可能性大だしその響き怖いわ!!!w

あとヒット予測で、ゲームの話が出てましたよね。
たしかに携帯とかゲームとかってここ数年でめちゃくちゃ進化したよね・・
だって高校のときようやくカラー液晶携帯が発売されたの覚えてるから
それからすごい進化だよね。スーファミとか懐かしいw
あと食べ物の写真をアップする話で
「誰が何を食べてようがたいして気にならないけどね」ってサラっと言ってて面白かったw
豊富としていっぱい活動してくれると言っていたので
今年はいっぱい活動してくれますよーに!!!
山下くんも良いお正月を♪(^o^)丿

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ