power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 良いお年を!

良いお年を!

こんばんはー!
今年最後の更新に登場です。
今年もこのブログに足を運んでくれた方、拍手をして下さった方、コメントして下さった方
本当にありがとうございました。
私はまわりにジャニーズ好きの友人がほとんどいないので
ここで「可愛い!」「かっこいい!」「山下くんのここが好き!!」
を発散して書いているのですが(笑)わたしのしょうもない感想に
共感して下さったりコメントくださったり本当に書く励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。


2014年は会える機会は少なかったから来年は山下君の言う通り
じゃんじゃん、活動してくれたらいいなぁーって思います。笑
CDTVも出られないみたいで残念だけど。。今日はジョーが放送されますよね。
今日で今年の自担は見納めかもしれないけど皆家にいるであろうこの年末の時期に
ジョーを放映してもらえるのってありがたいなぁ。って思います。TBSさんありがとう(>_<)
すごく記憶に残る映画だったし素晴らしい映画だったから
たくさんの人に観てもらえますように。

今日はジョーが放送されるから、って思って久しぶりにオフィシャルブックや
当時の雑誌を読み返してたりしてました。
当時の山下くん、梅津さん、キャスト、スタッフ、、いろんなテキストを読んで
すごく懐かしい気持ちになったし本当に2011年全力で捧げた作品だったんだなぁって
改めて感じたよ。その中で時間がなくてもっと時間が欲しかった、みたいに書いてある
項目があって、グループを抜けたこととか、ひとつの作品に集中することだったり、
主演やるからにはそれなりの責任やプレッシャーもある中。
きっと背負うものも一つじゃなくて大きくて。
きっと山下くんにしかわからないいろんなことがあったんだなぁって。
うまく書けないけどそんなことをふと思ったりしました。


来年は今年よりもっと良い年になると信じてるし良い年にしようね^^!!!
私も年末あれやこれやと急に体調が悪くなりww今は先週と違うところが痛くて
「あーーーもう何でこんな年末に!!!」って気分だけどww
厄払いは今年して、来年は良い年にするよ!!!笑

ということで皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。
2014年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^o^)

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ