power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ winter moon

winter moon

こんばんは。毎日寒い日が続きますね。
今年はカウコンがないことにびっくり・・・!!
そんな時代も来るんだなぁ・・ってちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。
もともと出ないみたいだから放送してもしなくてもどっちでも良いんだけど(笑)
毎年の恒例行事だっただけにびっくりです。
山下くんはどうやって年越しするんだろうね。
CDTVに出てくれたらいいなー◎
私も今年の年末は紅白を見て寝るというふつうの年越しになりそうです。笑

◆オトキス
小窓にも出てないし編集楽かなぁーって思ったらちょこちょこ面白い実況してたので
そのまま残してしまいそう(笑)「あ、先生がお酌を!」とかw
この企画2月までやるのかー。長(略)
今日からサッシーもメインぽく出てくるみたいだしどう雰囲気が変わるのか
楽しみですね。山下くん年下ってわかるとタメ語になるのがツボ。
あと出演者の人でぺこちゃんて人がいたから「ぺこちゃん!」って呼んでくれてて
そこを永遠とリピってますww(あほw)
感想書いてないけどSOINEも始まる前はすごい嫌だったけど始まってしまえば
結構もえましたwもともと相談にのるぴーさんが大好きなので
回答もすごく素敵だったし、横顔かっこいいし・・!

◆クロスぺ
久しぶりのゲスト!まさかの綾野さん!!!
まさか綾野剛さんと知り合い&お友達だったなんてびっくり。
山田くんの紹介で4年近くお友達だそう。
ともひさ、ゴウ、と呼び合う仲なんて><!!!
智久よびが新鮮で綾野さんが言うたびドキドキしてしまいましたw
ゆったりした低めの声の波長が一緒で聴いててすごく心地良かったなぁー。
山下くんと、あうんの呼吸が合う人、合わない人っていると思うんだけど
(しゃべろうとすると被っちゃったりね)綾野さんはそこが全然かぶってなくて
会話のテンポよくて相性がいいんだなぁーってすごく思いました。
何だかすごく山下くんのことを褒めて下さってましたよね。好感度UP!!笑
そしてクロステーマの答えが「実家」ww絶対クイズ形式にしてもわからない答えですね。
山下×綾野=実家ってw  来週も楽しみにしてまーす(*´▽`*)♪

クリパは案の定外れたもよう。。200人だし当たらないよね。
また来年、ツアーやってくれますように♪日記も更新ありがとう♡
★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ