power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ きみがつくるひかり

きみがつくるひかり

こんばんは。もう11月も終わり。早いなぁー。
今日はようやく近距離の時の雑誌を片付け始めました。
怒涛の雑誌ラッシュだったから、まだしっかり見てないのもあったりして
わぁぁー!こんなかっこいいショットあったんだ・・!とファイルしながら
浸ってました(笑)雑誌といえば、viviの最新号の着物ショットかっこよかったー!!!
久しぶりにvivi買ったよ。相変わらずテキスト少ないけど(コラ)
この着物の写真すごく風情があるというか雰囲気が出てますよね。
年賀状の写真にしたいくらい素敵だーーーー。
また飲んでるのがイチゴっていうのが可愛くていいですよね。
テキストもちょっと早いけど今年の振り返り、来年の目標が聞けてうれしかったです。
あ~もう来年30か・・・・・わたしも信じられないよ(笑)
今年以上に忙しい年にしたいって言ってくれて嬉しい限りです。
頑張ってね。応援しています。
今年はカウコンやるのかな?出れたら年内に歌う姿が見れたら嬉しいな。


そうそう今日は映画も見ました。
最近山下くんじゃないけど時間あると映画よく見てるんです。
最近だと美女と野獣を映画館で見たけど家では邦画を見ることが多いかな。
最近観たのはひみつのあっこちゃん、婚前特急、しらゆきひめさつじん事件かな。
今日見たのはこれなんだけどすっごく良かった。
すーちゃん まいちゃん さわ子さんすーちゃん まいちゃん さわ子さん
(2013/02/27)
カサリンチュ+河野伸、矢野顕子 他

商品詳細を見る

きっとアラサーの方なら共感できるはず。。
3人の女性が出てくるんだけどこういうときって大体誰か1人に共感できることが
多いと思うのだけど私の場合は登場人物の3人とも共感するところが少しずつあって。
毎日を生きていく中で嫌なこととか苦しいことをさらっと描いていたり
ああ、あるある!!って思うこととかちょっとほんわかしたところもあったりね。
あと3人の友達の関係性がすごく素敵です。友人のありがたみを改めて実感。
ぐさっと突き刺さるところもあったけど観終わったあとに何だか元気をもらえました。
----------------------------------------------------------------
・変わりたい。
私は変わりたいと思っている。
あんな人になりたい、こんな人になりたいと、いろんな憧れがあるけれど
それはみんな、私じゃない誰かだ。

・不安はつきないけれど、
でも、遠い未来のために今を決めすぎることはない。
そんなふうに思います。
————————————「すーちゃん、まいちゃん、さわこさん」
心に響く、映画でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ