power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ぺこり。

ぺこり。

こんばんは。久しぶりに日記が更新されましたね!
英語の本読んでるなんてすごいなぁー。勉強熱心ですね。
最後の「ぺこり」が可愛かった(笑)ていうか一瞬自分の名前呼ばれたかと思って
どっきりしちゃったw(え)

オトキスも新企画でしたねー!
面白かったけどやっぱり山下くんが何かに挑戦しているところが見たいな。
冠番組もらってておこがましいかもしれないけどそんな風に思いました。
来週の予告に不安しかない・・・(苦笑)
テラハ見てなかったけどそういう感じだよね・・たぶん。
小窓からコメントする感じかなぁー。うーん。
番組構成上、今回の電話企画のもそうだけど英語ができないほうが面白いほうに
もっていきやすいところはありますよね。
だけど山下くんできちゃうから・・・そっちにはあんまりもっていけないのかなぁって。
英語できるからこその、素敵企画お待ちしています・・・><!!
個人的には深夜だからといってエロ路線とか恋愛要素を入れなくても
いいんじゃないかと思うんだけどね。笑 ファン目線だからかな?笑
こんなのあったらいいなぁーって思うのはドッグトレーナーに挑戦とか
外国人男性vs日本人男性の運動会とかw(借り物競争系に英語使うとか)
あと番組内で英語に関する資格を取るのも面白いんじゃないかなぁって思ったりね。
学生とかなら英検とかTOEICとか勉強してる子もいそうだし。
冠番組もらってるだけでありがたいし、あまり多くは言えないけど
公式HPに意見だけしてきました。言わないより言ったほうが伝わることもあるよね。
今回のオトキスはガヤさんに「ノー」って言われてたところと
自分の携帯のこと「自前の携帯」って言ってたのが面白かった(笑)


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ