power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 憧れの♪

憧れの♪

先日、ずっと行きたかったここに行ってきましたー!!
ディズニーランドホテル!!
DSC_1675.jpg
いつかは泊まってみたいなぁーと思いつつも泊まったことはないんだけど
今回はランチに行ってきました。
しかもここまで行ってテーマパークには入ってないという・・(笑)
もう大人だしたまにはゆっくりしたいなーって思ってね。

ディズニーにはたくさんのパートナーホテルがあって主にはこのディズニーランドホテル
ミラコスタ、アンバサダーの3つだと思うんだけど
今回はこちらのビュッフェランチに行ってきました。
3つの中では一番値段が安かったし(って言っても普通のビュッフェより高いけど・・たまには
自分のご褒美・・!)友人から良かったよーと教えてもらったので^^
私が今回行ったのはシャーウッドガーデン。
その季節ごとにメニューも変わるらしいです。私が行ったときはちょうどハロウィンでした。
今はたぶんクリスマスですね!予約は事前に電話予約しました♪
ホテルに入ると長い階段♪これだけでテンション上がります。

DSC_1681.jpg
正面階段に置いてあったアリスと秋の装飾がかわいい。
DSC_1682.jpg
レストランの入り口。
予約しても待つ場合もある、って記載があったから結構並ぶかなーって心配してたら
すぐに入れてよかった。ちなみに祝日です。
DSC_1688.jpg

飲み物はコーヒー、紅茶なら無料でその他の飲み物は別料金です。
さっそくビュッフェに向かうと・・
まずお皿が可愛い♪ミッキーの形でテンション上がります。
DSC_1698_20141129195215c72.jpg

そしてこれが1番可愛かったー!野菜の形をしたパン!!!
可愛くてついついたくさん取ってしまいそうにw
炭水化物はおなかにたまるから少なめにしようと思ってた矢先に。笑
DSC_1695_20141129195219148.jpg
この音符パンも最高にかわいい。
DSC_1699_201411291958404cb.jpg


他にもたくさんおいしそうなお料理があったよー◎
DSC_1691_201411291952146de.jpg
DSC_1697_201411291956255ef.jpg
中にはシェフが取り分けてくれるスペースもありました。
DSC_1722_201411291956283e7.jpg

女性が好きなスイーツもたくさん!
写真撮ってないけどパンケーキにアイスを乗せてくれるところもあった♪
(写真が暗くて見づらいかも。。)
DSC_1713_20141129195843c74.jpg
DSC_1723_20141129195841ce9.jpg
DSC_1711_20141129195846e5d.jpg
DSC_1710_2014112919562765c.jpg

写真には映ってないけどこの倍くらいのお料理があって
迷ってしまったけど2回くらいは取りに行けたかなー。
それでも2回で満腹になってしまって食べられない自分にちょっとショックだった。。笑
最近前に比べると食べ放題とかって全然食べられなくなってしまったんですよね。。。
でもところどころにミッキーがいたり、おいしいものを少しずつたくさん食べれて
幸せでした♪
今回は秋に行ったから栗とかかぼちゃのスイーツも多かったけど
季節ごと変わるみたいなので次は違う季節に行ってみたいな。

DSC_1717_201411292013590e0.jpg
最後は紅茶を飲みました。カップも可愛いです。

やっぱりディズニーは夢の国だなぁと思った一日でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ