power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ Rainy Day

Rainy Day

こんばんは。今日は雨でしたね。
私は寒いのが大の苦手なのでこれから来る冬が憂鬱で仕方ないです。笑
山下くんじゃないけど冬眠したいわー。
去年はちょうどA-NUDEの時期だったんですね。
あー楽しかったなぁーって昨日も思いを馳せてました。
ツアーもあるとしたら来年からかな?年に1回やってくれるかなぁと思ってたけど
そろそろ発表がないと年内はなさそうですよね。
昔は年に2回あって、友達からそのうちツアーは1回になるよーって言われて
そんなのありえないー!とか言ってたけどw若い子たちもどんどん出てくるし
中々スケジュール的にも厳しいのかもしれませんね。
近々何かあるといいな。社会人に優しい日程でよろしくお願いします。笑


昨日は取り寄せしてもらってた服を取りに行ってきました。
ショッピングはやっぱりストレス解消になりますね。
最近はネットで服も買えるのでよくショッピングサイトを見ています。
でも実際ネットで買うと着た感じがわからないから買わないで
見てるだけだけどね。笑 
ただ見て、あーこれいいな~可愛いって思うだけで閉じるっていう。笑
あと雑貨が大好きなので買い物に行くとついついafter noon teaとか寄ってしまいます。
これも見てるだけであんまり買わないのだけどw
もうこの時期はクリスマスの雑貨がたくさん置いてあって可愛いです。
冬は嫌いだけどwこういう小物は今の時期が1番可愛くて好きです。

クロスぺも聴きました。元気そうな声が聴けてよかった。
「まじめに努力していれば,いつかは必ず報われると思うか?」
という調査に対し「努力しても報われない」と考える人は26%、
88年調査より9ポイント増えました。
特に20、30代の男性はいずれも88年より1.5倍の約4割を占めています。という結果に対し

山下「そんな事ないって!みんな!「努力しても報われない」と考えちゃったら、
その時点でおしまいだよ。何が起こるか分からないし、
頑張ってる人って応援したくなるじゃん?最近思ったのが、
朝ドラのヒロインの女の子いるでしょ?外国から来て、日本語も喋れないし、
台詞覚えるのとか半端ないですよね。すっげー頑張ってるから、
そのドキュメント見てからは「マッサン」欠かさず観てるよね(笑)。
確かにわかるよ、「もうやってらんねーよ、全然いいことねーし!」と
思う時もあるけど、そこで自暴自棄になってしまったら、
開くはずの扉も開かなくなってしまうと僕は思うので、上を向いて
歩いていってほしいなと思います」

とポジティブメッセージを届けてくれる山下くん大好き♡
朝ドラのドキュメンタリー番組見たんだね!何事も前向きにだね^^

あと男に生まれたい理由として
「家族は俺が守る!」みたいな、そういう強い気持ちを持てるのも、男の良い所かなと思います
って言ってたのにも男気を感じたな~◎そういうのスラっといえる山下くんかっこいい。

★拍手ありがとうございました★
今日はオトキス楽しみです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ