power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 3200回

3200回

こんばんは。
一昨日、久しぶりに山下日記がアップされてすごく嬉しかったー!
元気にしてるかなぁーって思ってたから元気そうで良かったです。
写メの写真も嬉しかったな。
その日は本当に天気が良くて、朝出勤するときに空一面が真青で
清々しい朝で気持ちが良かったから。
同じ気持ちだったんだなぁーってちょっとテンション上がりました。笑
お!今見たら今日も更新してる♡うりゃ!が可愛いですね。笑
3200回も更新してる山下くんすごいなぁ。高校生から書いてるもんね。
やました日記に歴史あり、ですね。
そういえばバックナンバー公開しないのかな??今回全然写してないから
ないと困るんだけど・・・。笑

ここのところ、いろんなアイドルをテレビで見たりかっこいい俳優さんもたくさん見るけど
やっぱり私は山下くんが1番好きだなぁーって日常のふとした瞬間に思います。
何だろうなぁー。うまくいえないけど。
もうこの年になると新しい人を追う気力もないっていうのもあるかもしれないけど(笑)
やっぱりこれから先も見ていたいなぁって自然に思うのは山下くんだけだし
なんだろ、義務に思うことなく自然に追ってしまうというか。
たぶん義務になったときが潮時だとも思うんだけどね。
山下くんに関してはそれが今のところない。笑

そういえば最近NEWSのFCをやめました。やめたら何だか気持ちがすっきりした。
2011年からFC別々になったからFC入ってたんだけど結局1回も使わずにやめちゃった。
ここのところ会報が来ても封を開けることもなくそのままで・・・。
見たくないとかそういうわけじゃなくてほんと来て開けることなくそのままの状態が続いてて。
4人ともそれぞれ好きな気持ちはあるし決して嫌いとかじゃないんだけど。
この数年間、まわりの子とかは普通にニウスコンに行ってたしそういうの見てて
私も行かなきゃいけないんだよなぁ。。ってどこか義務に感じてしまってて。。
だからFCも継続しなきゃ・・って何かよくわからないまま継続してたんだけど。。
それも何か違うなぁって最近思ってて。
行こう行こうと思いつつも結局いろんなチャンスを逃して。
結局わたしはまだ4人のニウスを1度も生で見ていません。
きっといつか行けるとしても、今はそのときじゃないんだろうなぁって思って
すっぱりやめたらだいぶ気持ちが楽になりました。
また会える日まで。


それにしてももう11月とか早い、早すぎる。
最近自分だけ時間が止まってるみたいってよく思うんだけど
とりあえず今の自分が今1番若いから(笑)今できることを前向きに頑張るしかないですよね。
今年はある節目なので記念に何かしたいなぁーとは思ってるんだけど
何がいいかなぁ。でも今年目標に掲げたことは11か月!毎日頑張った・・!
からちょっとは去年の自分より成長してるといいなぁとは思います。

明日はクロスぺ。楽しみに頑張ります。
あ、そういえば昨日ファンレター出した!久しぶりに。
YOUの感想書いてたら10枚くらいになりそうだったのでw(迷惑すぎる)
コンパクトに2枚にまとめました・・。やまぴーは元気の源だよ!!!ってことを
いっぱい書きました。笑 

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ