power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ(耕助) ≫ 金田一ふたたび

金田一ふたたび

一つ前のエントリーに成海先生の感想あげました。
さて、こちらも今更ですが金田一第2弾。
やっぱり金田一も可愛いなぁ(*´▽`*)
キレイな女の人に弱くてたまちゃんには強気で明智先生には
ライバル心むき出しで
でも一生懸命に事件を解決しようとするへっぽこ可愛い探偵さん。
山下くんが演じる金田一、すっごく可愛くて大好きです。

・たまちゃんとのシーンはやっぱり可愛い。たまちゃんどうか大人にならないで。
むしろ大人になっても金田一さんをよろしくw
・いきなり肌着でカゴを編んでる金田一先生ww何してるんww
貧乏ゆすりもいい味出してるね。そして嫌味っぽいw
・美人にさっそく弱い金田一さんw剛力ちゃんもお人形さんみたいだな
・明智先生と会ってライバル視する金田一せんせい
・「政略結婚じゃないか~だめだよだめだよ絶対だめ」これは今流行りのw
・相部屋になってしまったふたり。操作秘密がばれるとやばいと
厳重な金田一先生うけるww
・たまちゃんとでんわ。やっぱり強気な金田一wもっとたまちゃんとのシーン増やしてくれても
良いんですよ・?!
・ダンスする金田一さん。これ金田一じゃなくてただのイケメンぴーちゃんじゃん!!
リードされてるのめっちゃかわゆい(*´▽`*)
そして星子さんと踊れて相手の男の人にめっちゃ自慢げのドヤ顔してるところが
めちゃくちゃかわいいいいいい
・そして急に推理しだす金田一さん。これ明智先生かとおもったw
・一番面白かったのが大好物を羊羹だとあてて明智先生を見破るところ。笑
犯人につかみかかったり、あたふたしながら捕まえにいくところ可愛くて仕方なかったです。


これもまた続編やってくれるといいなあ(*´▽`*)連ドラでもいいよ!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ