power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ キーワードはレッド

キーワードはレッド

こんばんは。
昨日のオトキス面白かったですね。
終始、台車を押す山下くんがとってもかわいかった。
いろんなところにぶつけたり、四苦八苦しながらフジテレビを移動してるのが
すごくかわいかったなぁー。また感想書きたいー!
23日収録だったんですね。元気よく頑張ってて安心したし笑顔がたくさん見れて
本当に良かった。頑張った、頑張った><
ゲストの方々もみんな良い人ばかりでしたね。
急な対応にもかかわらず快く引き受けて下さって。
中には宣伝して下さった方もいて本当にありがたかったですね。
クロスぺでも思ったけど本当にレギュラーってありがたい。
ずっとレギュラーなかったから本当に1週間に2度も声を聴けるなんて
昔からしたら夢みたいです。長く長く続く番組になりますように。

映画も、好調なようで良かったです。V3ってすごいよね♡
山下くんも喜んでるといいなぁ(*´▽`*)

今日はNYLON JAPANを買ってきました◎
ずっと雑誌ラッシュだったからほぼ毎日本屋行ってたんだけどw
最近ちょっと落ち着いたから寂しかったところにまた本屋へ向かう用事ができました。笑
開いてびっくり!かわいい!!!!
1ページ目のびっくり顔の山下くんから2ページ目のスタイル抜群のぴーちゃん。
思わず何頭身か数えてしまったよ・・・9.・・9頭身くらい?!!
次のページは真っ赤なダッフルコート。これが似合っちゃう29歳って
山下くんくらいではないでしょうか(真顔)ってくらいお似合い。かわいい。
右ページの手を口もとにあててるショットが1番好きかな。これかわいい。
かわいいしか言ってない。
友達とも言ってたんですけど山下くんて前髪が目にかかる具合が絶妙ですよね。
このくらいの長さを保ってるときが一番好き。


そうそう最近妹へのアルバムを作ってるんだけど妹の小さい頃の写真が
可愛くて可愛くて泣けてきます。
あと少しで終わるんだけどサプライズだから喜んでもらえたらいいなー♪^^
最近でぃあしすたーっていうドラマ見てるんだけど姉妹あるあるが姉妹あるあるすぎて。
あ~あるあるってよく思いながら見てます。笑
でも唯一違うのは好きな男子の趣味が全く違うことだったりしますww
しかし今期は本当にドラマたくさん見てるので全然消化に追いつかない・・・。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ